DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

初めての火星~

ワン友さんに誘われて行ってきました。
噂の火星~
DSCF5720-1.jpg
早速 このはちゃんと追い駆けっこ
DSCF5721-1.jpg
パピーのこのはちゃん違うターゲットを見つけて走って行きました

右前足の肉球を負傷中(ほぼ治っています)のアールはバンテージぐるぐる巻き
怪我防止ですが 午後から擦り切れてしまい巻き直しをしました
(帰宅後、再度肉球確認。なぜか左前足の肉球が…でもバンテージのおかげで軽傷です。巻いてて良かった…)


はじめましてのアッシュくん
DSCF5723-1.jpg
アールと変わらない年齢です

こはるちゃん 元気!
DSCF5729-1.jpg
DSCF5730-1.jpg
足長に混じっても速さは変わらない

まぶだち大くんとは仲良く水を飲んで
DSCF5733-1.jpg

同級生のアルファくん
DSCF5742-1.jpg
ディスクの邪魔してごめんね~

飛行場が近くなので上空には飛行機が飛んでいます
DSCF5737-1.jpg
アールは飛行機の音を一切、気にしないので
DSCF5741-1.jpg
DSCF5739-1.jpg
ディスクや追い駆けっこで遊んでいました

うまうまタイムもしっかり取って
DSCF5750-1.jpg
DSCF5766-1.jpg
DSCF5769-1.jpg

アールとパパはかくれんぼ
DSCF5754-1.jpg
DSCF5758-1.jpg
DSCF5761-1.jpg
丸見えですけど~

夕方まで楽しく遊んで来ました
風が強くて埃まみれ 帰宅後、アールはお風呂に直行
でも、とっても楽しい1日でした
お誘い 有難うございました
そして ご一緒した皆さん有難うございました
まだまだ、たくさんのお友達が居ましたが写真が撮れていません
もっと撮れば良かった…反省です…


今回の奇跡ショット
DSCF5722-1.jpg
アールのキャッチ写真が撮れてた


  1. 2014/05/04(日) 23:29:43|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家族記念日 | ホーム | 僕のおやつ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/450-dc91985c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます