DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

仲良し?!黄レンジャー☆

今日のアールは大好きなロープをカミカミ…
ちょうだい!と言っても離しません
後、何日遊べるかな?新しいロープを買ってこなくては


さて昨日のグリドの続きですが~~
0416-14.jpg
0416-16.jpg
ボール遊び
0416-19.jpg
0416-17.jpg
0416-12.jpg
追いかけっこ
あっという間にドロドロ~
アールは持てないのでじゃが丸君でアールはこれの2倍は汚れてました
0416-24.jpg
0416-21.jpg
0416-20.jpg
0416-22.jpg
0416-23.jpg
ディスクで遊んでいても、仲良く?遊んでいます
ちょっと前まではこんな風に 遊べるとは思いませんでした
慣れてくれたのね~ママはうれしいよぉ~
0416-25.jpg
0416-26.jpg
お水休憩も二匹で

半年違いのじゃが丸君と仲良くなれてよかったね
二匹で怖いもの知らずのガキ大将みたいだけど…(笑)
これからもよろしくですぽてじゃがママさん

0416-18.jpg  ぼくも楽しかったぽてじゃがママさんまた遊んでね

帰りは、車の中で爆睡していたアールでした


じゃが丸君のお兄ちゃんのぽてち君はというと
0416-27.jpg
グリドの中を端から端まで走っていました
途中、ボールやディスクで遊んだり、パパの所に挨拶に来たりと
と~ってもお利口さんですアールと遊んでくれてありがとう
写真、少なくてごめんね~今度はしっかり撮るからね byアールママ

少し肌寒い1日でしたが とても楽しい1日でした。
ぽてじゃがママさん長い時間遊んで頂いて有難うございます。
また遊びに行きますので その時もよろしくお願いします。



  1. 2013/04/17(水) 22:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うまうま たくさん♡ | ホーム | 遠征リベンジ!>>

コメント

あはは(笑)相変わらず追いかけられてる
ね(^-^)

遊べる子が出来ると嬉しいよね!

飼い主楽出来るし(笑)
  1. 2013/04/18(木) 18:02:52 |
  2. URL |
  3. DD #-
  4. [ 編集 ]

最初は「助けてぇ~」って必死に逃げてたアールくんだけど、途中から無事(?)に仲良く走り回ってくれて、ホッとしました^~
次も仲良しボーダー’sで遊んでくれると嬉しいですね~
またヨロシクお願いします!!
  1. 2013/04/18(木) 18:13:52 |
  2. URL |
  3. ぽてじゃがママ #oyV.6EWY
  4. [ 編集 ]

Re: DDさんへ

相変わらず追いかけられてますよ~(笑)でもだいぶん馴れたみたいで、一緒に走り回ってましたヾ(≧∇≦)年の近い良い友達ですね~!
グリド遠征しに行った時、お山に来てたんですね~ダンにも暫く会ってないですね~ママは、一杯ウマウマ用意は、してるんですがね(笑)
  1. 2013/04/18(木) 22:32:52 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽてじゃがママさんへ

じゃが丸と、アール一緒仲良く走ってくれて、ホッとしましたね~年が近いからか、アールも一杯走りたいし、じゃが丸も一杯走りたそうだから、ベストですね!!今まで一番年下だから、走ってよ~って言ってたのが、今度は、いゃってほど走ってくれる、相手が出来たのでアールには、いい勉強になるはず?
また仲良しボーダーsで遊びましょうね~ヾ(≧∇≦)
  1. 2013/04/18(木) 22:49:57 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/45-bc57ad16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます