DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

肉球確認

明日から連休なので念の為にアールの肉球を見てもらいました

午前中に行ったのですが待ち時間だけで2時間以上
諦めて午後の受付にしました

受付2番目!すぐに診察出来ました
診察中の写真はありません
私ひとりだから
はじめに擦りむいた所はいい感じに治っていますが
昨日、気が付いた所はもう少し薬を塗って様子見です

GW中に爆走するときはやはりバンテージを巻いて
肉球の保護をしたほうが良いみたいです

診察終了~

アールは自分で治療を始めてしまった

やめなさ~い!

せっかく薬を塗ったのに舐めたらダメでしょう!
反省してますか?

聞いてませんね


アール〈帰りますよ~病院は終わったので!走りに行きますよ!〉

行きません!
でも少し走った方がいいかもしれませんね…体重がヤバいです
スポンサーサイト
  1. 2014/05/02(金) 17:19:20|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕のおやつ♪ | ホーム | 骨付きにくぅ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/448-f52a4161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます