DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

春合宿~

土曜日の仕事が終わってからお出掛けしました
お正月にもお世話になった優恵大家へお泊りです。
DSCF5633-1.jpg
到着して少しだけ騒いで…
DSCF5634-1.jpg
やっと落ち着いて 人うまうまタイム開始
fc2_2014-04-20_20-58-06-565.jpg
タコパーです優恵大ママさん美味しかった~またお願いします
その頃アールは
DSCF5640-1.jpg
涼しい所でまったり~いつもならこの時間は寝ている時間だからね~
今日は特別に夜更かしですよ
恵ちゃんは
DSCF5638-1.jpg
テーブルの下から見つめています。
優さんと大くんは
DSCF5641-1.jpg
ソファーの上から監視です…
うまうまタイムは終わったからゆっくり休憩してくださいね
明日は投げ練もあるから2時頃就寝…

朝はカレーを食べて
DSCF5645-1.jpg
ワンコ達はうまうまタイムや
DSCF5649-1.jpg
日向ぼっこ~
ゆっくりした朝を過ごして放牧しに行きました
DSCF5654-1.jpg
DSCF5656-1.jpg
DSCF5652-1.jpg
風は…強くは無かったです
DSCF5661-1.jpg
DSCF5675-1.jpg
アールと大くんは一緒に爆走~
DSCF5672-1.jpg
DSCF5671-1.jpg
優さんと恵ちゃんも仲良く走って遊んでいました
DSCF5682-1.jpg
アールもディスク三昧
DSCF5686-1.jpg
恵ちゃんもディスクで遊んで
DSCF5702-1.jpg
DSCF5711-1.jpg
DSCF5715-1.jpg
アールも大くんも舌ビロ~ン
この後、4人で投げ練して終了~
私は魔球がいっぱい…まだまだ練習が必要です

お昼ご飯を食べて、夕方遅くまで優恵大家で休憩して帰りました
今回もお世話になりました 優恵大パパさんママさん
今度は夏合宿でお世話になりま~す

今回のお気に入り
DSCF5696-1.jpg

  1. 2014/04/21(月) 20:02:45|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<予定外の病院 | ホーム | お邪魔しました>>

コメント

春合宿楽しかったね〜♪
投げ練より宴メインの合宿だけど
またきてね!
次は夏合宿だね(笑)
大のダンス笑える(^O^)
  1. 2014/04/23(水) 11:43:49 |
  2. URL |
  3. 優恵大m #Z/UHJwJU
  4. [ 編集 ]

優恵大ママさんへ

またまたお世話になりました!(^^)!
夏合宿も宴メインでお願いします(≧◇≦)

大くんのカッコ良くジャンプしている写真
有るけど…足しか写ってなかった(泣)
今度頑張って撮るからね(笑)
  1. 2014/04/23(水) 17:58:07 |
  2. URL |
  3. アールママ #6zdITxtI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/437-9942d9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます