DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

お祭りで大はしゃぎ~後編~

昨日の続き~

DSCF5223-1.jpg

お祭りでは色んな企画が用意されています
宝探し(アール家はいつも見つけれません)や
福引(月間パス無料券が当たりました)特賞は年間無料パス
ワンコと一緒に遊ぶゲーム等々…
いつもいつも楽しいゲームを考えてくれるオーナーさん
有難うございました楽しく満喫しました

その中のゲームの1つ
ワンワントライアル~
DSCF5160-1.jpg
まだまだたくさんのワンコ達が出場しました
(アールも出てるので写真が少ないです)
DSCF5173-1.jpg
優勝の花音ちゃん
DSCF5182-1.jpg
アールも頑張りましたが準決勝敗退
DSCF5175-1.jpg
DSCF5177-1.jpg
何故かめいちゃんが出場していたのにママさんが飛び入り参加
…………これしか写真がナイ
他に ノアくん momoちゃん ダンくん etc…
たくさんお友達ワンコが出動してたのに…ごめんなさい。今度はしっかり撮ります

そして恒例のうまうまタイム~
DSCF5107-1.jpg
リックくんちょっとだけガウガウしたのでお話をしました
その後は…
DSCF5111-1.jpg
DSCF5113-1.jpg
リックくんと恵ちゃんで周りを確認
DSCF5115-1.jpg
DSCF5116-1.jpg
うまうまのおねだりでした~

その頃、momoちゃんは~
DSCF5119-1.jpg
DSCF5120-1.jpg
DSCF5122-1.jpg
DSCF5123-1.jpg
パパが近くに居なくて呼んでました
うまうまタイムには途中から参加しましたよ

アール隊員と大隊員は爆走したり ディスクで遊んでました
(写真撮るよりうまうまタイムが忙しかった。ごめんよ~今回はキャッチ写真がナイのだ)
だ~か~ら~
DSCF5189-1.jpg
瑠花ちゃんのボールキャッチで許して下さい

そして会いたかった
DSCF5282-1.jpg
ふくちゃん くるるちゃん
今度、いっしょにゆっくりとお散歩しようね~
ふくちゃんに新しいワンコ鞄を見せれて良かった(笑)

看板犬のコロ助くん
DSCF5286-1.jpg
お疲れ様でした 

ボーダー集合写真
DSCF5240-1.jpg
もっと早くに撮れば良かった…失敗です
この他に 音瑠ちゃん ビリーくん リックくんが居たんだよね~
DSCF5121-1.jpg
DSCF5129-1.jpg
DSCF5131-1.jpg

楽しく遊んだ帰りは
DSCF5299-1.jpg
DSCF5301-1.jpg
アールはもちろんですがダンくんも撃沈でした

ご一緒していただいた皆様、とっても楽しい時間を有難うございました
またアールと遊んでくださいね~


  1. 2014/03/24(月) 23:02:53|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとう~ | ホーム | お祭りで大はしゃぎ~前編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/409-712fcc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます