DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

お祭りで大はしゃぎ~前編~

今日はアールの大好きなお山
ドッグランの犬と森林浴さんの5周年祭
アールも参加しました
DSCF5223-1.jpg

到着してちょっとアクシデント
アールを落ち着かして皆さんと合流しました
(ご心配お掛けしました。アールは大丈夫です)

大くん待たせたね~
DSCF5104-1.jpg
DSCF5100-1.jpg
牧羊戦隊 黄レンジャー
お揃いのユニホームで会合です
ワンコがいっぱいで穴が開いては大変なのですぐに裸族になったけどね…

たくさんの写真から今回はこちらを

小さいワンコ使いの登場です
DSCF5132-1.jpg
瑠花ちゃんと遊んで~
DSCF5141-1.jpg
DSCF5142-1.jpg
DSCF5145-1.jpg
ノアくんアールと遊んで~
ひなちゃんありがとう~また遊んでくださいね~
DSCF5149-1.jpg
リックくんを河童にして…

アールと遊んでくれて有難うございました また一緒に遊んでくださいね

明日に続く~
  1. 2014/03/23(日) 23:31:27|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お祭りで大はしゃぎ~後編~ | ホーム | 身だしなみ♪>>

コメント

会合おつかれちゃん

ちょっとしたアクシデント?が気になるけど…

とりあえず、楽しかったようで良かった☆
牧羊戦隊の会合、お疲れさま~~

小さなワンコ使い♪
牧羊戦隊のマネージャーに勧誘しといて下さい(笑)

ブログ後編楽しみにしているね~
  1. 2014/03/24(月) 17:58:10 |
  2. URL |
  3. ぽてじゃがm #oyV.6EWY
  4. [ 編集 ]

ぽてじゃがmさんへ

アクシデント…e-351
アールがはしゃぎ過ぎて…前見て走れよ~って感じe-443
特に問題なくて良かったよ~

楽しかったよ~おかげで今日もアールは静かでした

小さなワンコ使い
勧誘しておくわ~e-348
かなりの使い手だよ!あっという間に2頭 まとめて遊んでいたし(笑)

  1. 2014/03/24(月) 21:38:03 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/408-dae5f685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます