DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

2歳の誕生日~うまうま・プレゼント編~

昨日の続きです

大好きなお山から帰って来て
お誕生日スペシャルディナーです
DSCF5087-1.jpg
鹿肉をメインに馬刺し・キャベツのトッピング
デザートにいちご と豪華に用意しました
アールの大好きな物ばかりです
DSCF5085-1.jpg
近くに行くとお鼻にしわが寄りました
DSCF5088-1.jpg
DSCF5090-1.jpg
DSCF5091-1.jpg
あっという間に完食!!
この後、ゆっくりいちごを食しました

ワン友さんからプレゼントを頂いて
DSCF5083-1.jpg
アールは幸せものです。
優恵大家・るかのん家・コロパパ(アールが大好きなお山のオーナーさん)
ありがとうございましたケーキはこれから食べますよ~
昨日、たくさん食べたので今日にしました

そしてママからですよ~
DSCF5094-1.jpg
オモチャとうまうま~
うまうまはお山に行くときに持って行くからね~
ハンバーグを食べれるワンコいるかな?
(今度の日曜日にお山に行きます。ワンコ鞄、見つけたらおねだりしてね!)

パパからのプレゼントはまだ袋の中…帰ってきたら貰おうね

FBやメールでたくさんのお祝いコメント 有難うございました
これからもアール家 宜しくお願いします

そして アールと同胎のあんずちゃん!
1日遅れたけど…
お誕生日おめでとう~!2歳も楽しく元気に過ごそうね~


  1. 2014/03/17(月) 19:33:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<定期メンテナンス | ホーム | 2歳の誕生日~爆走編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/402-053fc0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます