DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

2歳の誕生日~爆走編~

今日はアールの2歳のBirthday
パパがお休みだったのでアールの大好きなお山へ行ってきました
DSCF4986-1.jpg
もちろん黄レンジャーで出動です
DSCF4989-1.jpg
DSCF4991-1.jpg
2歳になっても落ち着きは有りません

DSCF4995-1.jpg
くるるちゃんと一緒に走って
DSCF5011-1.jpg
DSCF5014-1.jpg
DSCF5024-1.jpg
大隊員とディスクで遊びまくりました
DSCF4997-1.jpg
ふくちゃん いつも可愛いね
DSCF4999-1.jpg
瑠花・花音姉さん 
DSCF5045-1.jpg
DSCF5036-1.jpg
アールが隣に座ってるいつも一歩下がっているのに…
大人になったな
DSCF5008-1.jpg
DSCF5001-1.jpg
看板犬のコロ助くん いつも優しくアールを指導してくれます
DSCF5020-1.jpg
優さん(恵ちゃんのメイン写真無かったごめんよ~)
これからもアールを指導してね

誕生日にたくさんのお友達と一緒に過ごせて楽しかったです。
有難うございました

DSCF5054-1.jpg
みんなと一緒に遊んで楽しかったようです
ありがとうございました

最後は
DSCF5055-1.jpg
大隊員とふくちゃん 
DSCF5022-1.jpg
ふくちゃんくるるちゃんとパパさん
この写真 好きだな~ パパさん笑顔なんだよね~(隠しちゃったけど)
アールは黙って座っててくれないからな…

明日はプレゼント編だよ~
いっぱいいただいちゃいました先にお礼を…

アールに誕生日プレゼント ありがとうございました
  1. 2014/03/16(日) 23:49:18|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2歳の誕生日~うまうま・プレゼント編~ | ホーム | 留守番です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/401-145e80b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます