DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

会いたかった~

日曜日、ワン友さんが遊びに行くよ~と言っていたのでアールは
大好きなお山へ遊びに行きました

ボーダーコリーのノアくん
DSCF4866-1.jpg
ピンクレンジャーです

DSCF4869-1.jpg
DSCF4868-1.jpg
ノアくんもディスク大好きでアールと一緒にディスクでたくさん遊んでました
DSCF4865-1.jpg
DSCF4873-1.jpg

お山で久しぶりに会った
DSCF4861-1.jpg
DSCF4892-1.jpg
ビリーくんとリックくんとめいちゃんかな?
リックくん、アールを忘れてなかった?今度はたくさんうまうま持って行くからね~


長い時間一緒に遊んでくれたノアくんノア姉さん 有難うございました
また周年祭で会いましょうね!
ワンコバックを持って行くからね~

パパとアールの2人だけで遊びに行ったので
写真は殆ど撮れていない(メディアが一杯になった)

DSCF4885-1.jpg
ですので、爆走している写真は今回はお休みです…
でもいつも通り爆走していたアールです
  1. 2014/03/03(月) 23:33:54|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<膝まくら( ・_・;) | ホーム | 楽しかった~♪>>

コメント

沢山遊んでくれてありがとうー(*´▽`*)
ウマウマもありがとうー♪

周年祭でも爆走するぞー(`・ω・´)
  1. 2014/03/04(火) 08:53:37 |
  2. URL |
  3. ノア姉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ノア姉さん

こちらこそありがとうございます!
アールは撃沈でした(^o^)

周年祭の時は私も行きますので
よろしくお願いします(^o^)
  1. 2014/03/04(火) 19:23:26 |
  2. URL |
  3. アールママ #6zdITxtI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/388-7cb3280f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます