DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

~犬森冬祭り~

アールがいつも行っているドッグラン《犬と森林浴》の冬祭りに行ってきました
到着早々 テンションMAX
爆走黄レンジャーに変身活動開始しました
もちろん、大隊員も活動しております
DSCF4613-1.jpg
DSCF4596-1.jpg
DSCF4593-1.jpg
大くんもディスク大好きなのでアールと一緒に遊びます

今回は遠くのお友達のmomoちゃんに会えることを楽しみにしてました
DSCF4598-1.jpg
優恵大パパさんにご挨拶しているmomoちゃん
私やパパにも同じく挨拶してくれました

ダンくんも
DSCF4610-1.jpg
元気におねだり隊でした

上の広場に移動してディスク三昧
DSCF4617-1.jpg
DSCF4618-1.jpg
DSCF4620-1.jpg
DSCF4640-1.jpg
DSCF4642-1.jpg
DSCF4651-1.jpg
お山から見ていたmomoちゃんも参戦
DSCF4644-1.jpg
DSCF4654-1.jpg
DSCF4652-1.jpg
DSCF4655-1.jpg
DSCF4668-1.jpg
DSCF4671-1.jpg
momoちゃんの走りがスゴイ!速いです!

この後、お手おかわりを1分間に何回出来るかを競いました
DSCF4687-1.jpg
DSCF4690-1.jpg
DSCF4695-1.jpg
アールは入賞出来なかった

記念撮影
DSCF4682-1.jpg

帰る前にまたまたディスク
DSCF4700-1.jpg
DSCF4705-1.jpg
DSCF4719-1.jpg
DSCF4722-1.jpg

ディスク三昧に爆走~
マブダチの大くんと爆走
たくさんのお友達と一緒に過ごせて楽しかったです。有難うございました
雪も降らずに風も吹かず、穏やかな1日でした(寒かったけど)
ご一緒したみなさん、体調崩さないようにね~
本当に有難うございました。
  1. 2014/02/09(日) 23:12:17|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お疲れアール | ホーム | 出撃☆>>

コメント

うらやましぃ

いいな~犬森!
いいな~冬祭り!
行きたかったよぉぉぉぉぉぉ(泣

こういうの見ると『あぁ~…私達、引っ越したんだな』って実感する。
それがないと、まだ北海道に住んでる気がしてたさ~

みんな楽しそうで何より!!
またレンジャー隊の活動報告楽しみにしてまっす(笑)
  1. 2014/02/10(月) 16:19:27 |
  2. URL |
  3. ぽてじゃがm #7J7ee.tE
  4. [ 編集 ]

ぽてじゃがママさん

何で来なかった~?待ってたのに
来月の周年祭には来れるかい?
…………

本当に引っ越したんだね…
なんとなく実感してきた
でも、犬神様の粋なプレゼントは大変だけどぽてじゃがにとってはとっておきのプレゼントだったね
  1. 2014/02/10(月) 20:40:29 |
  2. URL |
  3. アールママ #6zdITxtI
  4. [ 編集 ]

昨日は

色々とありがとうございました!
楽しかったです(*^_^*)

我が家の桃姫さまも
今日はコロコロしてました・・・

次は周年祭で、、、!
  1. 2014/02/10(月) 21:29:10 |
  2. URL |
  3. momo父 #-
  4. [ 編集 ]

momo父さんへ

こちらこそ、有難うございましたe-257
お会いできて嬉しかった&楽しかったです

momoちゃんもまったりでしたか…
明日の朝には元気に復活してますね

寒かったけど体調は大丈夫ですか?
周年祭、楽しみにしてますねe-319
  1. 2014/02/10(月) 21:57:15 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/365-ae77686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます