DREAM BOY アール & Lightとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ Light 2017年9月5日生まれ  のんびり日記

爆走~レンジャー隊

行ってきました~グリド遠征
待ち合わせていたぽてちくんとじゃが丸くん
引越準備が有る中、遊んで貰いました

準備運動~
DSCF4318-1.jpg
DSCF4319-1.jpg
DSCF4320-2.jpg
黄(危)レンジャー突進してきました
迫力あって怖かった~

この後
DSCF4338-1.jpg
パパがディスクを取りに行って戻ってきたら???
DSCF4342-1.jpg
空太くんを連れて来ました
DSCF4345-1.jpg
あずきちゃんも一緒に遊びに来てくれました
DSCF4340-1.jpg
DSCF4385-1.jpg
ディスクで遊んで~
DSCF4363-1.jpg
DSCF4364-1.jpg
空太くんの華麗なジャンプ
DSCF4366-1.jpg
アールもチャレンジしましたが…なんか違うような…
DSCF4452-1.jpg
DSCF4454-1.jpg
たくさん走って、うまうま食べて~

楽しい時間を過ごしました。
空太ママ・あずきママ有難うございました
また一緒に遊びましょうね!その時もよろしくお願いします

雪も降ってきたので移動~
ドタバタしているぽてじゃが家にお邪魔しました
DSCF4485-1.jpg
ワンプロしたいじゃが丸くん…遊び方が分からないアール…
いっぱい遊んだからのんびりしなさ~い
DSCF4487-1.jpg
DSCF4495-1.jpg
DSCF4508-1.jpg
DSCF4497-1.jpg
パパはず~っとぽてちくんとベタベタ
アールは疲れとふてくされてぽてじゃがベッドでふて寝…

ママさんとたくさんの思い出話を話して…
あっという間の楽しい時間でした
忙しい中、時間を作ってくれてありがとう~

アールが居たからお友達になれたし
(グリドに押し掛けましたね…『ブログ見てます!ぽてちくんですよね~』
  っていきなり声を掛けて…)
ぽてじゃがママさんにディスク大会の面白さを教えて貰えたし
いろいろ、有難うございました
すぐ逢えるわけじゃないけど、これからもお付き合い宜しくお願いします
こっちに来た時は時間が許す限り遊ぼうね
ぽてじゃがパパさんママさん
本当にいろいろ有難うございました。そして体調に気を付けて頑張ってね~
  1. 2014/01/29(水) 01:01:14|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウゴウゴダンス♪ | ホーム | 出かけるよ~>>

コメント

昨日はありがとうでした~♪
いつもウマウマ本当にご馳走さまでっすv-411空太パパにあげないで一人で食べちゃおうかと思ったけど、ちゃんと残しておいしく二人でいただきました(^^)

ちょうどグリドいったらアールパパみっけて、受付あるから「空太連れてって~v-391」って強引にお願いしちゃいました(^^;

昨日はみんなで遊べて本当に楽しかったね。
ぽてじゃがにはしばらく会えなくて寂しくなるけど。。
我が家は札幌から動かないからまた遊んでね~♪
  1. 2014/01/29(水) 13:08:12 |
  2. URL |
  3. かな #LLTdOq/s
  4. [ 編集 ]

かなさんへ

こちらこそ一緒に遊んで貰って有難うございました
パパさんにバレなければ食べちゃって良かったのに~(爆)

パパはニコニコして空太くん連れてきたよ~
空太くんは『ママ~来ないの?』って寂しそうだったけど…
ママっ子じゃ~んって思ったよ~e-257

ぽてじゃがには簡単に会えなくなるけど
アールは道内にいるからまた一緒にあそぼうね~e-257
  1. 2014/01/29(水) 22:02:18 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございましたー!
人間&ワンコのウマウマ、ごちそうさまでした(^_^)
凄く美味しかったです!!
あずきがママさんにまとわりついてすみませんでした´д` ;

一緒に遊べて楽しかったです!
また遊んでくださいね〜♪
  1. 2014/01/29(水) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. あずきママ #-
  4. [ 編集 ]

あずきママさんへ

こちらこそ一緒に遊んで貰い有難うございました~
人間うまうま 喜んで頂いて…良かったです
あずきちゃんのまとわり?
そんなのまとわりじゃないよ~e-257

また一緒に遊んで下さいね~
アールは爆走ばかりですけど…(笑)
  1. 2014/01/29(水) 22:38:49 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/351-b55a9d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

Lightの年齢

Light

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます