DREAM BOY アール & Lightとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ Light 2017年9月5日生まれ  のんびり日記

正月休み振り返り~3日走り始め・後編~

昨日の続きです

お山の小屋で休憩していたら
待っていた 優恵大家 到着~
やはり 雪の影響で遅くなったみたいです…
DSCF3870-1.jpg
牧羊戦隊勢ぞろい~下の広場では爆走黄レンジャー隊は危険なので
上の広場へ
DSCF3871-1.jpg
DSCF3872-1.jpg
DSCF3873-1.jpg
DSCF3874-1.jpg
ディスクがあれば爆走~

たまたま今回は捜索隊も出動
DSCF3875-1.jpg
DSCF3876-1.jpg
ワンコ達が探せなかったディスクは捜索隊のおかげで発見しました

ボーダー使い総長は4頭をスルーさせてからディスクを投げます
DSCF3880-1.jpg
DSCF3881-1.jpg
DSCF3887-1.jpg
DSCF3907-1.jpg
DSCF3908-1.jpg
DSCF3910-1.jpg
DSCF3916-1.jpg

たまには奪い合いをして
DSCF3889-1.jpg
DSCF3890-1.jpg
楽しい活動でした
ぽてじゃがママさんお疲れ様でした~遊んで頂いて有難うございました

その頃、大くんのお姉さま達はこんな感じです
DSCF3886-1.jpg
DSCF3922-1.jpg
優さんは小屋で休憩
DSCF3932-1.jpg
DSCF3933-1.jpg
↑私のお気に入り

最後に牧羊戦隊の記念撮影
DSCF3942-1.jpg
みんなのお顔 写っているでしょ

これが撮れるまで大変でした
S0013946-1.jpg
S0023963-1.jpg
S0033969-1.jpg
自由気ままな戦隊です

ぽてじゃが家・優恵大家 一緒に爆走出来て嬉しかった~楽しかった~
お山に『アール~!!』の声より『だーい!!』の声が響いていたような…
その方がアールも一緒に戻ってくるんだもん…大くん、ごめんね~いっぱい呼んで…
パパさんママさんもスミマセンでした
でも、これからもお付き合いよろしくお願いします

この後、少しだけといいながらビリック宅に遊びに行き
ご飯までごちそうになり 有難うございました
DSCF3977-1.jpg
DSCF3984-1.jpg
自分の家のようにまったりするアール↓
DSCF3981-1.jpg
びびりで寄れないのかも??

アール家、お正月だというのに
優恵大家に泊まりに行き、ビリック宅でご飯を頂き、ご迷惑をかけまくりでした
本当に、本当に有難うございました
また、押し掛けちゃうかもしれないけど 宜しくお願いします

これで正月休みの話は終わりです
お付き合いありがとうございました
  1. 2014/01/06(月) 22:30:56|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お仕置き(>o | ホーム | 正月休み振り返り~3日走り始め・前編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/326-9da2b15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

Lightの年齢

Light

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます