DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

正月休み振り返って~1・2日~

今日は仕事始めのアール家です

今年のアール地方、雪が多いような気がする…
1日から3日まではず~っと降っていたような
これからは少し落ち着いて欲しいなと思っています

何とか写真の整理が終わったのでさかのぼります

雪が降っている中、1日は優恵大家にお邪魔しました
到着した1日はどこにも行かずに 美味しいものを頂きました

2日は天気は良かったけど 風が強かった…
でも、ワンコ達は元気なので遊びに行きましたよ~
DSCF3798-1.jpg
スキー場の跡地で遊ぼうと思って居ましたがスノーモービルが走ってるので
駐車場内の雪山で登ったり、ディスクで遊びました
DSCF3802-1.jpg
DSCF3804-1.jpg
DSCF3812-1.jpg
DSCF3814-1.jpg
DSCF3817-1.jpg
DSCF3819-1.jpg
少しの間でしたが楽しかったです
優恵大パパさんママさん、また遊びに行くので連れて行ってくださいね
この後は 隣町のスキー場にワン友さんに会いに行ってきました
たくさんのお友達と会えて嬉しかったです

優恵大パパさんママさん有難うございました
騒がしいアールですがまた遊びに行きます!その時もよろしくお願いします

最後に優さんの華麗な走りで
DSCF3807-1.jpg

明日はお山の話をUPする予定~
  1. 2014/01/04(土) 23:35:07|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<正月休み振り返り~3日走り始め・前編~ | ホーム | 楽しいお山♪>>

コメント

アールの初めてのお泊りの宿になれて嬉しいよ(^O^)
ぐっすり寝てくれたしどこに行っても
大丈夫だね(笑)
うちも楽しかったよ〜
また遊びに来てね*\(^o^)/*
  1. 2014/01/05(日) 08:55:00 |
  2. URL |
  3. 優恵大m #Z/UHJwJU
  4. [ 編集 ]

優恵大ママさんへ

アールの初めてのお泊り 体験出来て良かったe-257
感謝・感謝です 大きいバリを持ってのお泊りですが
大丈夫なのが分かって 安心しました

とっても楽しかったよ~ また遊びに行くからね~e-319
  1. 2014/01/05(日) 21:23:40 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/324-01dd3ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます