DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

大はしゃぎ~

天気の良かった日曜日 珍しく仕事も休みとなりお出掛けしました
DSCF3524-1.jpg
始めのうちは寝ていたアールですが
DSCF3528-1.jpg
目的地が近くなると落ち着きが有りません

目的地とは…
アールの大好きな お山 です

到着して爆走
あっという間にドロドロです

DSCF3532-1.jpg
ふくちゃんとくるるちゃん
ちょっと体調が悪かったふくちゃん 早く良くなるんだよ~
くるるちゃん アールと一緒に走ってくれてありがとう~

優恵大家と合流して大はしゃぎ
DSCF3539-1.jpg
DSCF3540-1.jpg
DSCF3535-1.jpg
大くん抜糸したばかりだけど大丈夫だったかな?
一緒に走ってディスクで遊んで ありがとう~

でも…アールは何故プールで浸かってるの?寒くない?


DSCF3544-1.jpg
花音ちゃん 瑠花ちゃん(写真無かった…ゴメンナサイ)
会えて嬉しかったよ~瑠花ちゃんの足が良くなったら一緒にアールと遊んでね

他にもたくさんのワンちゃんと遊んで貰いました
いつもいつも有難うございますまた宜しくお願いします

帰りの車の中
DSCF3549-1.jpg
寝てるけど苦しくないかい?

帰りに旭川のペットショップに寄って来ました
ボーダーのパピーが入荷予定だったので見に行ったのですが…
入荷日が延期になっていました
見れなくて残念でもアールにお菓子のプレゼント
良かったね~アール

  1. 2013/11/17(日) 22:59:31|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだお疲れですか? | ホーム | 帰るよ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/274-9ae499d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます