DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

今日も遊んだぞ~

昨日は犬森さんへ遊びに行ってその後、ワン友さん家にも寄りました
その話は明日にすることにして…

DSCF3449-1.jpg
今日も出掛けてきました

DSCF3459-1.jpg
一走り終わった後ですが(笑)

ぽてちくんじゃが丸くん一緒に遊んでくれてありがとう~
楽しかったね
DSCF3450-1.jpg
DSCF3453-1.jpg
DSCF3458-1.jpg
DSCF3462-1.jpg
アールのディスクキャッチ率悪い…

私はアールに転ばされたけど ぽてじゃがママさんは大丈夫だった
DSCF3476-1.jpg
DSCF3473-1.jpg
DSCF3477-1.jpg
DSCF3479-1.jpg
ぽてじゃがくん達はナイスキャッチ!

DSCF3494-1.jpg
DSCF3522-1.jpg
ぽてちくんとじゃが丸くん また一緒に遊ぼうね

ぽてじゃがママさん
またまた長い時間 遊んで頂いて有難うございます
この次も宜しくお願いしま~す

じゃが丸くん
DSCF3511-1.jpg
ぽてちくん 
DSCF3484-1.jpg
DSCF3485-1.jpg
DSCF3499-1.jpg
私のワンコ用バック…
じゃが丸くんがゴロスリしていたな~と思っていたらぽてちくんが守ってくれた
あのかばんはワンコ達に人気だな(笑)
  1. 2013/11/05(火) 23:36:20|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またまたお邪魔しました | ホーム | 久しぶりの犬森さん>>

コメント

今日は本当にありがとう

いや~本当に楽しかった♪
無事に楽しめたのもアール家のおかげ☆
めっちゃ感謝してます!!

でもって、またまたナイスなキャッチ写真☆どうもです♪

アールのキャッチ率が低いのは、アールの足が速すぎるからだよ~
スタートダッシュ!ハンパない!
こりゃ、パパさんが負けじと鋭いディスクを投げれるようになるしかないぞ!!頑張れ!パパ!

ママさんのワンコバッグは犬世界では有名だからね~ぽてじゃがの耳にもバッチリ情報は入っているのさ(笑)
じゃが丸のゴロスリ…初めて見たわ。アレはウゴウゴじゃなかった。何だったんだろう?
  1. 2013/11/06(水) 00:06:35 |
  2. URL |
  3. ぽてじゃがm #oyV.6EWY
  4. [ 編集 ]

ぽてじゃがママさんへ

こちらこそ~
風が無くて暖かったし、す~ごく楽しくて
ついつい長く遊んじゃったよe-349

ディスク…見ないで走るからね~
これからパパが筋トレ?来年の大会まで投げ練するでしょう

そっか~犬世界では有名か…いっぱい物が入るし大きく開くから使いやすいのよね~
ドロドロになってもジャブジャブ洗っちゃうしe-264
あれはゴロスリだったよね?たぶん、昨日の犬森さんの香りがしたのかな?

また一緒に遊ぼうね~e-319


  1. 2013/11/06(水) 14:50:18 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/259-7a1a5dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます