DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

久しぶりの犬森さん

久しぶりと言っても約3週間ぶりの犬森さん
DSCF3359-1.jpg
DSCF3361-1.jpg
道中、モヤがかかっていてアールはパパに安全運転で!と応援していました…

到着すると ワン友さんの空太くんとあずきちゃんが遊んでいました
前々から一緒にランで遊びたいね~とママさんと話をしていて
今回、一緒に遊べて楽しかったです
DSCF3365-1.jpg
DSCF3366-1.jpg
アールがディスクで遊んでいる時にあずきちゃんも一緒に走っていました
約1年前はアールも他のワンちゃんの後を追っかけていたな~と懐かしく思っていました

DSCF3376-1.jpg
クールダウン
ワンコ達は寒くないのかな?迷いなくめちゃ池に入っているけど…

DSCF3414-1.jpg
DSCF3409-1.jpg
DSCF3417-1.jpg
水遊びも楽しく遊んで…

DSCF3401-1.jpg
記念撮影
この時、元気いっぱいのあずきちゃんはパパさんと遊びに行ってました

この他にマックスくんアルファくんもいたけど写真を撮れていない…ごめんなさい

天気も良くていっぱい遊んだアールでした
一緒に遊んでくれて皆さん ありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね~宜しくお願いします

うまうまタイム~
DSCF3389-1.jpg
アールは写っていないけど横にいたの…
ちゃんと貰えたよ~小春ママさんありがとう~

ふくちゃん
DSCF3388-1.jpg
るかのん父ちゃんと遊びに来ていたよ
一緒にお散歩 楽しかったです また一緒に歩こうね
  1. 2013/11/05(火) 00:58:14|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日も遊んだぞ~ | ホーム | ここは?>>

コメント

ありがとうぅ~~~~

おはようございます(^0^)
昨日は会えなくて残念だったよ~e-259
プレゼント&おやつをありがとうございましたあe-266
ルカっち、今はじっとガマンの日々ですが調子が良くなったらまた一緒に遊んでくださいねe-343
  1. 2013/11/05(火) 07:39:12 |
  2. URL |
  3. みーやん #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね~(^^)

昨日はご一緒できて楽しかったで~すv-411
アールくんと念願のランで遊べたし♪
そして、ママさんいつもたっくさんいただいてしまってありがとうですm(_ _)m
今度なんか差し入れもってかないと!!

パパさんにも水が冷たい中いっぱい遊んでもらって
ありがとうでした~♪
つぎは空太ピンク着用で行きたいと思いますv-391
(マーライオンのように空太立ってるし・・・v-405
また遊んでくださいね~♪
  1. 2013/11/05(火) 12:02:23 |
  2. URL |
  3. かな #LLTdOq/s
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございましたー!
すっかり一緒に遊んでもらって楽しかったですー。
なんだかあずきがアール君のディスク邪魔してすみません^_^;
夫婦愛が確認できるジュースもありがとうございました^_^
また遊んでくださーい♪
  1. 2013/11/05(火) 18:08:13 |
  2. URL |
  3. あずきママ #-
  4. [ 編集 ]

みーやんさんへ

瑠花ちゃんの足が良くなったら遊んで貰うよぅ
少しの間、会えないけどガマンするよ~
ゆっくり治してねぇ~
アールより

瑠花ちゃん今はガマンだよ~
ロープをガジガジしてストレス解消してねe-51
アールは30分もしないでロープは食いちぎるけど…
  1. 2013/11/05(火) 22:21:01 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

かなさんへ

こちらこそ、一緒に遊べて楽しかったです
差し入れなんていらないよ~

パパも一緒に遊べて楽しかったそうです
雪森さんもまた楽しいですよねv-10
次はレンジャー部隊で遊びましょうね!
  1. 2013/11/05(火) 22:27:59 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

あずきママさんへ

こちらこそ、一緒に遊べて楽しかったです ありがとうございましたe-257
本当に1年前のアールを見ているようでした
アールも走っているワンコを追いかける子でした
今はそれが楽しいだと思いますe-348

夫婦愛 確認出来た?(笑)喧嘩にならなければイイのさe-349

また一緒に遊んでくださいねe-257
  1. 2013/11/05(火) 22:40:09 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/258-f1332870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます