DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

初めての…

昨日の続きです~

お山を後にして車を走らせていると アールは爆睡してましたが
30分もしたら起きて周りの景色を観察

なんとか辿り着いたビリック家
アールは自宅以外のお家に行くのが初めてです
ビリーくんとリックくんにご挨拶…
リックくんとはちょっとだけガウガウしちゃいました
DSCF3327-1.jpg
お姉ちゃんになでなでして貰って機嫌を直して
DSCF3331-1.jpg
リックくんもなでなで…

優・恵・大家も到着して 宴会開始~
DSCF3335-1.jpg
DSCF3336-1.jpg
鍋も有ったけど写真撮り忘れ~
ビリックママさん ご馳走様でした~美味しかった~

ほのお・めいママさんも合流して 楽しい時間を過ごしました

人うまうま中のワンコ達はそれぞれに過ごして

たまにワンコのうまうまタイム

DSCF3333-1.jpg
DSCF3337-1.jpg
DSCF3342-1.jpg
DSCF3348-1.jpg
DSCF3349-1.jpg
DSCF3351-1.jpg
DSCF3352-1.jpg
DSCF3354-1.jpg
多少のボケ具合は…私がビールうまうまだから
ビリーくんが写っていないのは…かくれんぼしてたから
でも、後からパパに甘えていたのは知ってるよ~
パパがビリーくんにいっぱいなでなで出来て嬉しかったと喜んでいた

次の日、仕事じゃ無かったらもっともっと楽しい時間を満喫したのに
また誘って下さいね

アールは初めてなのに まるで自宅にいるようにのんびり~まったり~していました
最初はビビッていたけどビリーくんとも仲良く出来て良かったね

ビリックパパさんママさんありがとうございました
アールの経験値UPしました!また遊びに行きますので宜しくお願いします

 
  1. 2013/10/15(火) 23:27:37|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早いけど(^^;) | ホーム | 犬森秋祭り~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/236-a0369845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます