DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

日帰りドライブ~ドッグラン~

先日のドライブの続き~

お昼頃、苫小牧に到着
DSCF3206-1.jpg
こちらのドッグランで休憩です
DSCF3169-1.jpg
アールにとっては物足りないですが 遊んで貰いました
DSCF3179-1.jpg
最初は嫌がって乗らなかったのですが 一度乗れば気にすることはなかったです
DSCF3192-1.jpg
パパと追いかけっこ
DSCF3185-1.jpg
DSCF3186-1.jpg
DSCF3193-1.jpg
少ない時間でしたが 外で遊べて満足してくれたようです
DSCF3211-1.jpg
フェリーの前で記念撮影 もうちょっと豪華な船の前で記念撮影したかったな

室蘭に行かなくてはと思いましたが 苫小牧に来たならここでご飯!と
DSCF3217-1.jpg
漁港のマルトマ食堂へ 
1時頃でしたが店内は混んでました
DSCF3213-1.jpg
パパが食べたホッキカレー 
DSCF3214-1.jpg
DSCF3216-1.jpg
私が食べたマルトマ丼 
ボリュームたっぷり 美味しく頂きました
晩御飯に持ち帰りでほっきめしを購入
DSCF3272-1.jpg
こちらもと~っても楽しかった 
(マルトマ食堂はHPがあるからググってみてね)

ドライブの話は今回で終わりです
室蘭までは日帰り出来るな!と思ったけどゆっくり移動したいから
今度はちゃんと計画しますか…(汗)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 実は…次の日、仕事が休みたっだのでどこかで車中泊しても良かったのですが
 私の病院の予約があったので日帰りドライブでした

 3週間前に骨折した小指のレントゲンだったのですが…
 まだ骨がくっついてない
 先生の話だと あまり歩かないほうがいいんだけどね~
 まだ腫れるでしょう~ 腫れたら湿布貼ってね~って…
 
 イヤイヤ待って!2週間位で痛み取れるって言ったよね!
 まだ体重かけたら入れたら痛いのよ!! そりゃあ怪我した私が悪いけど…
 『いつ頃、くっついてくれますかねぇ?』って聞いたら

 僕の骨じゃないから分からないなぁ~また3週間後にレントゲンね!って言われた

 ???う~ん…いつ治るのか???
 ま!普通に歩けるし大丈夫か!と思っています
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  1. 2013/10/10(木) 23:12:51|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どこも行くな~ | ホーム | 日帰りドライブの目的は…>>

コメント

うまうまいっぱい♪

いいな~!移動は大変そうだけどすっごい楽しそうなドライブだ~v-411
私、マルトマ食堂のうまうまが非常に気になるんですがv-391結構ボリュームありそう~。。
でもいつか食べてみたいから行ってみよっと♪

ってかね。
ママ。。。
大人しくしててください!!じゃないと骨が~v-421
治す為にもおとなしくですよ!!
煮干とか牛乳飲んだら違うかな~?
あ、これじゃあくっつかないか・・・(笑)
  1. 2013/10/11(金) 10:00:34 |
  2. URL |
  3. かな #LLTdOq/s
  4. [ 編集 ]

かなさんへ

移動も楽しかったですよ
道の駅で休憩♪無料のドッグランに寄って♪アールもたぶん、楽しかったハズ(^o^)

マルトマ食堂さんはボリューム満点!
美味しくて食べれちゃいますよでも
その後 眠くなっちゃいます-_-#お腹いっぱいで(笑)
日曜、定休日なので注意ですよ~

足は…大丈夫なんですよ~テーピングで固めてますから
まだくっついていないのがビックリです
心配かけてスミマセンです
  1. 2013/10/11(金) 12:23:59 |
  2. URL |
  3. アールママ #6zdITxtI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/230-a9e38d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます