DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

日曜日の続き

ハイテンションのアールは 常に走っています。
ほかのワンちゃん達と一緒に走ることが 大好きなようです。
DSCF4002.jpg
DSCF4005.jpg

もちろん、うまうまタイムもだいすきです。
DSCF4035.jpg
IMAG0090.jpg
IMAG0077.jpg
IMAG0073.jpg


同級生同士で記念撮影
DSCF4046.jpg
DSCF4047.jpg
じゃが丸くん6か月・アルファくん9か月・アール1才
アルファくんごめんね~おどかしちゃったね
お会いできて嬉しかったです。

今回はボーダーコリー、集まりました
DSCF4064.jpg
DSCF4069.jpg お名前、把握出来ていません割愛させて貰います

最後は記念撮影
DSCF4119.jpg

今回もたくさんのワンちゃんとの出会いがあって
楽しい時間を過ごしました。みなさん、有難うございます。

またご一緒出来たら、うれしいなと思います。



  1. 2013/03/26(火) 00:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しい~~ | ホーム | 行ってきました(^^)/>>

コメント

楽しかった

楽しかったですよね~

やっぱり、うまうまタイムのワンコの姿は可愛いわぁ~

一つだけ、つっこませていただきますと…ボーダーの集合写真に写っている、一番左の子は、Wコーギーですよん。
この集合写真の時のボーダーは16頭っす♪
  1. 2013/03/27(水) 12:08:49 |
  2. URL |
  3. ぽてじゃがママ #oyV.6EWY
  4. [ 編集 ]

Re: ぽてじゃがママさんへ

と~っても楽しかったですね~

つぶらな瞳で見つめられたら
いっぱい食べて~って感じですv-10

16頭でしたか…
後で訂正しておきます
ありがとうございますv-436
  1. 2013/03/27(水) 22:56:39 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/23-dbcbd3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます