DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

日帰りドライブの目的は…

DSCF3160-1.jpg
昨日、室蘭まで日帰り…ちょっと疲れました(パパがず~っと運転)
アールはパパが車から降りると運転席を守っています

少し出発時間が遅くなってしまいましたが 楽しく出発~

休憩~1回目~
DSCF3162-1.jpg
まだまだ元気!
DSCF3164-1.jpg
安く野菜や果物を売っているのでちょっと買い物

初めて行く道は アールにとって興味津々 なかなか寝てくれません
DSCF3167-1.jpg
爪が刺さってます

お昼頃、苫小牧到着
アールはドックランで息抜き 飼い主はご飯を食べて 出発!
(ドックランの詳細は明日UPしますね)
DSCF3219-1.jpg
イイ子で留守番ありがとう~!

海岸線を走っていると
DSCF3221-1.jpg
鼻が…
アール!走っている時にお鼻は出さないの!!

DSCF3223-1.jpg
アールは行けないのでバリで留守番しててね

今回の目的
DSCF3224-1.jpg
友人のお見舞いです 
出産前に来れて良かった約100㎝のお腹周りは はちきれそうだ…
そして会いにきてビックリ!『明日(9日)に出すよ~』って

先程連絡があって、無事に産まれたようで 母子共に元気だそうです!
これから双子ちゃんを育てていくのね~
無理せず がんばれ~!そして

おめでとう~!お疲れ様
◯◯父ちゃんもおめでとう!娘が3人になったからもっともっとメロメロになるね
お子ちゃまはあの方(◯◯◯のRさん)たちが見てくれるから
今度、お祝いで一緒に飲もうね

目的を達成してアールと地球岬で観光して帰宅
途中で千歳のレラに寄り ドックランで軽く休憩
(カメラ忘れて写真ナシ、スマホでUPしたのみ)
マオイの丘で最後の休憩 
DSCF3271-1.jpg
DSCF3261-1.jpg
暗くてフラッシュ光らしたら ビーム光線発射~
アールが別の生き物みたく見える

約11時間のロングドライブ(途中高速も使用)
アールは楽しかったかな? またお出掛けしようね
 
  1. 2013/10/09(水) 22:35:27|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日帰りドライブ~ドッグラン~ | ホーム | 地球岬で愛を◯◯…?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/229-9d182cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます