DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

FDSファイナル参戦

今日は石狩でFDSファイナル戦
パパとアールの父子家庭で参戦しました
DSCF2936-1.jpg
DSCF2938-1.jpg
DSCF2937-1.jpg
今回もお世話になった さぶゆめ家・ぽてじゃが家(さぶろうくんの写真がナイ…ごめんね~)
いつも有難うございます

アールの結果は…楽しんだようです…
DSCF3053-1.jpg
DSCF3057-1.jpg
DSCF3100-1.jpg
さぶゆめ母さん、ありがとぉ~う

集中も切らしてしまい グタグタだったらしい…
初めての父子家庭での参戦で 疲れているようで 記憶が曖昧
写真は約250枚位有りますが 後半は ぼけているし…

今日はアールの報告までにして 明日はワン友さんをUPする予定!
仕事、早く終わるかな???頑張るぞぉ~

DSCF3134-1.jpg
最後にさぶゆめ家のゆめちゃん ディスタンス スモールにて優勝!
ゆめちゃんおめでとう~さぶゆめ父さんもおめでとうございます!

  1. 2013/09/29(日) 23:24:43|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FDSファイナル~お友達編~ | ホーム | のんびりしてますね~>>

コメント

お疲れ様~♪

我が家は参加できなく状況もわからないけれど、パパさん、MAXのテンションの一日だったのでは?
きっと、アールと頑張ったんだろうな~
今シーズンは終わりかな?来シーズンにはまた一緒に大会参加しようね。(モモ家はまだ3回大会が残ってます^_^;)
遊べる時には連絡待ってるよ~(^_-)-☆
  1. 2013/09/29(日) 23:40:19 |
  2. URL |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: モモママさんへ

疲れました~初めてアールと二人きりでの参加くたくたです(笑)
風が強く皆さん苦労していたみたいです!
もちろん我が家も頑張ったんですが当のアールは、ぱっとしない?ママが居ないからか(笑)
散々たる結果で終戦しました(T^T)
間違いなく練習不足です。

又近いうちに遊びましょうね~♪ 雪が降る前にね(笑)
  1. 2013/09/30(月) 12:46:02 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/217-a2537421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます