DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

大はしゃぎ~♪

お昼前に用事が終わり どうしようかな?と思っていました
天気もどんより曇り空小雨も落ちてきた…

お昼にもなるし 雨も降りそうだけどワン友さんにメール
ぽてちくんとじゃが丸くんもいるグリドへ
そして、久しぶりにお会いしました
DSCF2843-1.jpg
DSCF2836-1.jpg
モモちゃん・あんずちゃん
急なお誘いにお付き合い 有難うございます
DSCF2834-1.jpg
DSCF2838-1.jpg
DSCF2841-1.jpg
みんなでディスクで遊んで~ 水うま休憩…
アールは はじゃぎすぎで 舌がびろ~ん…
DSCF2898-1.jpg
それでも 楽しく走り回っていました
DSCF2864-1.jpg
DSCF2866-1.jpg
DSCF2870-1.jpg
DSCF2871-1.jpg
貸切Bコートにて ディスク三昧
DSCF2891-1.jpg
DSCF2887-1.jpg
DSCF2888-1.jpg
DSCF2900-1.jpg
結構、写真を撮ったのにボケボケ…使える写真がナイです

長めに遊んでワンちゃん達はバテバテ…
帰る頃、記念撮影出来るかな?落ち着きのないアールは大丈夫かな?

☆撮影準備前☆
DSCF2920-1.jpg
☆撮影中☆
DSCF2927-1.jpg
みんな前を見てくれました

モモ・あんずママさん グリド遠征 有難うございます
一緒に遊べて楽しかったですまた 時間が取れた時に遊びましょうね!

ぽてじゃがママさん 一緒に遊んで頂いて有難うございまぁ~す
楽しかったよ~ また宜しくお願いします

DSCF2903-1.jpg
DSCF2906-1.jpg
ぽてちくんとじゃが丸くんの甘えんボーです
じゃが丸くんは珍しいかな?
  1. 2013/09/24(火) 22:43:32|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<爪切り | ホーム | いつクレル?>>

コメント

昨日は楽しいひと時ありがとうございます。
急なお誘いでも、雪がなければ行きますよ~(夏限定ドライバーなんです(-_-;)))
また、遊びましょうネ

それにしても何度見てもアールとあんず 似てるわネ

日曜日の大会も楽しもう!!
  1. 2013/09/25(水) 22:25:32 |
  2. URL |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集 ]

ナイス写真

グリド~雨降らずに楽しく過ごせてよかったです!
今日が雨で行けなかったから、昨日思いっきり遊べて、ぽてじゃがも嬉しかったはず♪

集合写真、5ボーに私だけ入っちゃったけど…まぁ…リード離したら無理だもんね~
モモ&あんず姉妹のようにはできないので、しかたなかったということで(笑)
ナイス集合写真☆ありがとうです!
  1. 2013/09/25(水) 22:30:32 |
  2. URL |
  3. ぽてじゃがママ #oyV.6EWY
  4. [ 編集 ]

Re: モモママさんへ

楽しかったですね~モモちゃん、あんずとも遊べて嬉しかったですよ~!
ディスクの投げ方教えていただき、ありがとうございました<(_ _)>
又一緒に遊びましょうね~!

日曜日又会えるの楽しみにしてますね!
  1. 2013/09/26(木) 13:07:41 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽてじゃがママさんへ

雨降らなくて良かったですよねー
写真5ボーにぽてじゃがママさん!!良いでしょ(笑)
5頭飼いみたいで(*^▽^*)
白黒大好きなママさんなら、幸せでしょ?

日曜日には、又御世話になりますので、宜しくお願いします<(_ _)>
  1. 2013/09/26(木) 13:13:28 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/212-b0b71918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます