DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

•••••••(゚〇゚;)

昨日、キャンプから帰って来て
アールは寝てますね~

私の場所を取られました



今日は元気なので 遊びに行こうかと思っていましたが

汚い足でスミマセン
足の腫れが引かないので病院へ

約4時間半かかりました
ハハハハハ

小指の骨折、小指の上は靭帯が伸びてるかも?
固定は難しいから痛かったら湿布してね~
でもめったに折れない小指が折れるなんてね~珍しいね~
と 先生に笑われました

痛みが取れるまで無理はしないように
と言うことなので アールのお世話はパパにお願いします

アールは遊んで欲しくて絡んできますが
今日は勘弁してもらいました
痛みは一週間位で取れるハズだからそれから遊ぼうね
  1. 2013/09/17(火) 16:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<暇です~ | ホーム | わんわんキャンプ~>>

コメント

どうしちゃったの~(;゜∇゜)

ママさん、怪我しちゃったの~(;o;)
小指。。
めちゃくちゃ痛そう。。
痛みが取れるまでアールくんには我慢してもらわないと(^^;
パパさんに色々やってもらっちゃいましょう~!
お大事に!
  1. 2013/09/17(火) 17:54:42 |
  2. URL |
  3. かな #L9ACpnHw
  4. [ 編集 ]

骨折って・・・v-12
どんな一人コント、やったのv-236
痛い時は、v-275でまぎらわせるんだよv-8
お大事にね~
  1. 2013/09/17(火) 18:07:16 |
  2. URL |
  3. ビリックまま #-
  4. [ 編集 ]

どーしたの!?

びっくりしたよ!
大丈夫~?
骨折って・・・
歩ける?
しばらく不自由だと思うけど、無理しないでしっかり治してね。
  1. 2013/09/17(火) 18:14:06 |
  2. URL |
  3. momo母 #-
  4. [ 編集 ]

かなさんへ

ドジっちゃいましたv-405
ギブスしてないし 松葉杖もないし 大丈夫ですよ~
まっ!FDSファイナルにパパが行きますから
笑い話を聞いてくださいv-407

心配かけてスミマセンでしたv-436
  1. 2013/09/17(火) 19:00:09 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

ビリックままさんへ

え~っつと~・・・
ドリフのコントを少々・・・e-287
とりあえずe-65は飲めるので大丈夫!

お心配をおかけしました
治ったらv-307しましょうv-426
  1. 2013/09/17(火) 19:06:00 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

momo母さんへ

私もビックリe-350
足以外は元気ですよ~ 
歩けるし ちょっとだけ力が入らないだけなので
早く くっついてくれ~と祈ってますe-348

お心配おかけしました 有難うございますe-466
  1. 2013/09/17(火) 19:12:20 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

えー!なになに!
痛そうー(;_;)
早くくっつけー!綺麗に折れてるならくっつくの早いよね(´・ω・`)
お大事にねー!

アールママに貰ったお菓子、全部ナナ主にカツアゲされた。゚(゚´Д`゚)゚。
  1. 2013/09/17(火) 19:59:09 |
  2. URL |
  3. ノア姉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ノア姉さんへ

ドジりました…e-260
綺麗に?なのか…多少曲がってくっついても問題ないから~って
先生に言われたe-351
痛みは1週間位で無くなるみたいだから 大丈夫!

心配おかけしましたe-466

ナナ主!お菓子返してあげて~食べ物の恨みは怖いぞ~e-350
  1. 2013/09/17(火) 22:32:19 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

いまビリマから聞いてビックリして飛んできたよー
朝言ってたあれで?
ひぇぇぇぇぇお大事にされて速攻治して下さい、
と、言うのも「寅年会」結成しました、ええと会の方針は「飲んで歌ってしゃべる」です
基本犬無し夫無しの女だけの会です
年内降雪の前に一度旭川市内で開催予定します
先ずは入会待ってます!お大事に・・・・
  1. 2013/09/17(火) 23:26:02 |
  2. URL |
  3. おかやん #ZREfX0ok
  4. [ 編集 ]

おかやんさんへ

心配をかけてしまって スミマセンv-436
速攻 治しますから~

勿論、入会しますよ~v-426
参加します! 宜しくお願いしますe-257

ブログリンクさせてくださ~い
  1. 2013/09/17(火) 23:39:50 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

マジで~

けっきょく、小指骨折してたのぉ~??
痛いぃ~
痛いよぉぉ~

ちゃんと大人しくして、早く治すんだよ~
ってか、お酒は痛みひくまで控えるように!!
我慢だぁ~
  1. 2013/09/18(水) 20:28:34 |
  2. URL |
  3. ぽてじゃがママ #oyV.6EWY
  4. [ 編集 ]

えーーー!!アールm『大丈夫!大丈夫!』っていってたけど・・
骨折しての!!大丈夫???
ぜんぜん大丈夫じゃないじゃないの!!

お大事にしてくださいね!^^
  1. 2013/09/18(水) 20:39:43 |
  2. URL |
  3. じょなまま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぽてじゃがママさんへ

私も病院行ってビックリさぁ~
でも、ガマン出来ない痛みじゃないから痛み止めは使ってないよ~

お酒…少しだけ抑えてます
完治したら一緒に飲みましょうね~
  1. 2013/09/18(水) 20:42:12 |
  2. URL |
  3. アールママ #6zdITxtI
  4. [ 編集 ]

じょなままさんへ

大丈夫!ですよ~!(^^)!
パパからは大笑いされてます

ファイナルではお会い出来ませんが
パパとアールで参戦しますからよろしくお願いします
  1. 2013/09/18(水) 20:48:54 |
  2. URL |
  3. アールママ #6zdITxtI
  4. [ 編集 ]

先日はキャンプ初参加ありがとうございました&お疲れ様でしたあe-257つか、ブログ観てびっくり!えっ?何があったの~!?
腫れてて靴が履けないんじゃない?
私のハンバーグ靴貸すよ~ん(笑)
お仕事に行っているようですが無理しないでくださいね(;-;)
ファイナル、うちも参戦するんですが会えなくて残念e-330だけど早く治るといいね
どうぞお大事にネ!
  1. 2013/09/18(水) 23:34:47 |
  2. URL |
  3. みーやん #-
  4. [ 編集 ]

みーやんさんへ

こちらこそ、参加させてもらって有難うございました&お疲れ様でした~e-257
笑い話ですよ~ファイナルでパパに聞いてください 
腹抱えて笑いますから~
今は常にサンダルです…夕方からはスリッパに履き替えたいですe-351

ファイナル行けないので 仕事先から応援してますね~
楽しんで来て下さいe-257

心配かけてスミマセンでしたe-466
  1. 2013/09/19(木) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/206-81fe77cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます