DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

わんわんキャンプ~

15日から東神楽森林公園にてわんわんキャンプに参加してきました
生憎の天気の中 たくさんのワンちゃんと飼い主の皆さんと交流が出来て
と~っても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです

楽しくて写真は少ない…のでだら~と写真で
DSCF2766-1.jpg
DSCF2767-1.jpg
DSCF2769-1.jpg
お昼はお肉焼き焼き~ビールも美味しかった
DSCF2782-1.jpg
momoちゃん可愛い笑顔もちろん撮影料はうまうまね
DSCF2784-1.jpg
くるるちゃん
DSCF2786-1.jpg
ふくちゃん 仲良くパパさんの側で休憩中
DSCF2788-1.jpg
DSCF2790-1.jpg
DSCF2794-1.jpg
DSCF2796-1.jpg
DSCF2798-1.jpg
ダンくん・大将くん・ゆめちゃん・さぶろうくん 
ごめんなさ~いダンパパさんの膝の上に居る子??お名前忘れちゃった~
ダンパパさんの笑顔は皆さんにお見せしたかった

夜は鍋たこ焼き他~ 美味しく頂きました
DSCF2808-1.jpg
DSCF2810-1.jpg

朝から雨~わんちゃん達は泥だらけ~それでも大騒ぎ
アールがいつまでも吠えていましたうるさくてすみませんでした
DSCF2815-1.jpg
DSCF2817-1.jpg
DSCF2824-1.jpg
DSCF2820-1.jpg

アール 初めての車中泊 これでどこにでも行けるね
これからは寒くなるから 来年の夏にまた行こうね

るかのんパパさんママさん 有難うございました
今回、初めて参加させて頂いてとても楽しかったです
またお山で一緒に遊んでください

優恵大パパさんママさん 有難うございました
たこ焼き 美味しかった~また作ってくださ~い
(ブログリンクさせて下さいね)

参加していた皆さん 騒がしいアール家でした
迷惑を掛けていましたら申し訳ありません
さぶゆめ母さん湿布有難うございました おかげで腫れは引いております 心配おかけしました 大丈夫です!

本当に楽しかったです 有難うございました
  1. 2013/09/16(月) 19:51:08|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<•••••••(゚〇゚;) | ホーム | 晴れろ~♪>>

コメント

どのワンコも楽しそうですね!
アールが一番ドロドロのような、、、

我が家の白黒も、
撮影料でのおかげで飼い主にも見せない笑顔だ(^^;)




  1. 2013/09/16(月) 22:03:22 |
  2. URL |
  3. momo父 #-
  4. [ 編集 ]

momo父さんへ

ドロドロでしたよ~1日に何回も洗われたアールe-259
帰ってきたらず~と寝てます 

momoちゃんのとびっきりの笑顔!いただきましたe-319
可愛い~とパパが喜んでおります

今度 お山で遊びましょうねe-454
  1. 2013/09/16(月) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/205-39d55073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます