DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

グリド遠征&突撃訪問♪

アール地方、どんよりと曇っていまして出発する時には雨
ぽてじゃがママさんに『雨 降ってる?』とメールをして曇り空を確認!
ぐちゃグリドを覚悟して 完全防備(肉球のみ)
楽しく遊んで来ました

到着して一走り
DSCF2642-1.jpg
貸切Bコートに入ったので ディスク投げ放題~
DSCF2646-1.jpg
DSCF2644-1.jpg
DSCF2649-1.jpg
DSCF2652-1.jpg
DSCF2653-1.jpg
DSCF2654-1.jpg
DSCF2670-1.jpg
DSCF2675-1.jpg
DSCF2679-1.jpg
休憩を挟みながら ディスクの練習
ぽてじゃがママさんのスルーの声にぽてちくんじゃが丸くん 
アールはスルーも全力疾走で来るので当たると痛い
足を上げて当たらないようにします…ぽてじゃがママさん股関節 大丈夫?

ほとんど、ぽてちくんとじゃが丸くんがキャッチしています
アールはディスクより先に走ってしまうので(ディスクは見ていない)取れません
DSCF2682-1.jpg
いじけたのか?遠くて休憩してました
DSCF2683-1.jpg
慌てて走ってきたなぁ~と思ったら
DSCF2687-1.jpg
パパを取られてました

じゃが丸くん 珍しく横になってました
DSCF2688-1.jpg

帰ろうか~と話しているとアルロイ家が来ました
アルロイパパさん ディスクを投げるのがすごい!
アールに投げて貰ったら
DSCF2699-1.jpg
(写真ボケボケですが)見事にキャッチ!
爆走するアールの前にディスクが飛んでいく

アルロイパパさんにディスクの投げ方を教えて頂きました
パパが一生懸命 練習するでしょう! アルロイパパさん有難うございました


グリドを出て、お見舞いも兼ねて突撃訪問!
前に突撃訪問されたので お返しです
さぶゆめ母さんに会いに行きました
電話を掛けても出なかったので留守かな?と思ったけど
インターフォンをピンポ~ンと… 
ビックリしてくれたかな?
さぶゆめ父さんの出勤前にお邪魔しまして スミマセン
アールも粗相をしてしまいスミマセン
今度はキャンプで会いましょうね

長~いブログを見ていただき 有難うございます
今日のベストショットです
DSCF2669-1.jpg
珍しくピントも合ってる気がする~
ぽてじゃがママさん イイ感じですか?
  1. 2013/09/03(火) 21:28:53|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タオルVSアール | ホーム | 草~(゚〇゚;)>>

コメント

雨降らなくてよかった~(*^^*)
昨日のブログみて、グリドくるんだ~!いきた~い\(^^)/って思ったけど、月初~( ;∀;)
休めない~( ;∀;)
会社から今ごろみんな楽しんでるんだろうな~!って思いつつ眺めてました(* ̄∇ ̄*)
また来るときがあったら教えてくださいね~(*^^*)

アールパパ!投げ練頑張れ~!
あ、私もだけど(* ̄∇ ̄)ノ
  1. 2013/09/03(火) 22:09:40 |
  2. URL |
  3. かな #L9ACpnHw
  4. [ 編集 ]

かなさんへ

帰る頃に雨が降りだしましたe-444
平日しか休みが無いアール家…なかなか一緒に遊べませんね(泣)
今度 行くときはコメント入れますねe-348

パパが 頑張るぞぉ~!教えてもらったからアールが
キャッチしやすいディスク 投げるぞぉ~!と言ってます
  1. 2013/09/03(火) 22:59:19 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

ナイス写真

ラストの写真!ナイスです!

さぶゆめ家、サプライズ返し、成功したようでよかったです(笑)
次は、私も突撃訪問してみようかな~

ウマウマ色々ありがとうございました☆
また一緒にグリドで遊びましょうね♪
投げ練!!
  1. 2013/09/03(火) 23:07:55 |
  2. URL |
  3. ぽてじゃがママ #oyV.6EWY
  4. [ 編集 ]

ぽてじゃがママさんへ

あの写真は自分でもビックリ(笑)
まさか撮れてるとは思わなかった~

さぶゆめ家さんも成功したしv-221楽しかった1日でした

また行きますので宜しくです!
アールの肉球 大丈夫でした~バンテージありがとう!って感じです
  1. 2013/09/04(水) 18:23:49 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/194-327f47cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます