DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

雨でした~(>_<)

パパのお休み 雨ですやっぱり雨男なんですね~(笑)

ということで何処にも行けず…
暇さえあれば足を舐めっているアールは病院へ

休み明けなので混んでいました


右前足、少し傷が付いていて薬を付けていましたが舐めて真っ赤になっていました
薬の変更です

『あまりに舐めるようであればバンテージを巻くか、カラーをしてください。
特に薬を塗ってから約10分位は絶対に舐めないようにしてください』
今回の注意事項です



診察が終わるとまったりしてました

明日も雨予報…何処も行けませんね(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
病院の待合室でシーズーの飼い主さんが
“大きいワンちゃんがいるよ~近くに行ったら噛まれるよ~”

まったりしているアールに向かって
今回はパパが病院に連れて行ったので
私は良く分からないけど、、、失礼な方もいらっしゃるのね
近くに行く?リードは?ランじゃないのに離すなよ!と私の愚痴でした
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回の写真はパパが撮ってくれました
  1. 2013/08/17(土) 20:34:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<電波発信中? | ホーム | 暑かったね~>>

コメント

…(ーー;)
なんだその人は?!
たまにいるよね、病院の待合室なのに
自分家の犬は大丈夫だからって
ノンリードの飼主…(ーー;)

あたしならサラッとキツイ事
言っちゃいそう(^^;;
アールパパよく耐えれたね!
凄いわ!
  1. 2013/08/17(土) 21:09:22 |
  2. URL |
  3. さぶゆめ母 #ArEOeK4Y
  4. [ 編集 ]

Re: さぶゆめ母さんへ

何も悪い事してないんですけどね~?大きいと、悪いイメージしか無いんですかね~
ちょっとイラっとしたんですがね(笑)

大人の対応でやり過ごしました(笑)
色んな人が居ますからね~いちいち腹立ててもしゃーないしね(笑)
ヒドいときは言いますけどね(笑)
  1. 2013/08/17(土) 22:16:01 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

え~・・・そんな失礼な実際に人いるんですねv-359
びっくりだ。。
私もなんか一言言っちゃいそうだわ・・

でもモモ父は何を言われても何も言わず過ごすタイプなのでたまにはガツンと言ってほしいところですv-356

アールパパ、今日はもやっとした日でしたね。
アールはお利口だったのにね~
  1. 2013/08/17(土) 22:30:03 |
  2. URL |
  3. momo母 #-
  4. [ 編集 ]

すみません、
「そんな失礼な人実際に」
の間違いでした・・><
  1. 2013/08/17(土) 22:33:55 |
  2. URL |
  3. momo母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: momo母さんへ

アール確かに大人しくしてましたよ~病院では、いい子なんで(笑)
噛まれるよ~って言われてちょっとイラっと、何もしないのに、噛まねーよって!!

momo父優しいからなぁ~でも、居座って時は、ガツンと言うタイプでしょ?
僕もそうですから(笑)

  1. 2013/08/17(土) 22:44:30 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

ママさんへ。。。
いまさら~ですが(笑)先日は一緒に遊べて楽しかったです~~e-291
みんながターゲットに集中して周りを固める動作は、やっぱボーダーだわ~と感心(?)するよね!
またみんなでワラワラと遊んでくださいね~(^0^)

パパさんへ。。。
うん、うん・・・ルカノンも散歩中や病院とかで言われたことが何度もあるよ~e-330
ほんと、まいるよね!そんな人は無視だよ、無視!!心の中で「噛まないし、怖くないし!!」と呟く事しかできない小心者なので・・・(笑)
でも、よほど腹に据えかねる事を言われたら思いっきり言い返してやろうと思ってるけどネ(-0-;)
  1. 2013/08/18(日) 09:07:24 |
  2. URL |
  3. みーやん #-
  4. [ 編集 ]

みーやんさんへ

本当に楽しかったです~
みんなが集中している時にアールは待てずにワンワンと…(汗)
でも、ボーダーの集中力は関心します
またよろしくお願いしますe-466

パパは
『オレ、大人だから~e-264』と…

アールのお坊ちゃまの甘えん坊はパパが溺愛しているからです(笑)

  1. 2013/08/19(月) 00:19:18 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/176-08739c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます