DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

楽しかった犬森さん♪

今日は パパが仕事に行くときに 一緒に家を出ました
アールも大好きな犬森さんへ
初めて私と2人だけでしたが なんとかなりました
DSCF2478-1.jpg
到着してすぐプールに入水 
DSCF2481-1.jpg
水鉄砲で遊んで(マッチャロママさん有難うございます)
DSCF2487-1.jpg
花音ちゃんと瑠花ちゃんと外周を一回り
DSCF2486-1.jpg
アールはボールを持って走らないので ラクビー部には入部出来ません

まだ午前中なのに 暑い…風が無いと蝉の合唱が大きく聞こえてきて余計に暑く感じる
DSCF2482-1.jpg
アールは何回 入浴していただろう?おいで~と呼んでもでてこない
DSCF2514-1.jpg
DSCF2512-1.jpg
池に浸かって、走り回って、また浸かって…の繰り返し
たくさんお水飲んだよね~チッチいっぱいしてました

今回の一番の目的は~
DSCF2489-1.jpg
ナナくんとノアくん
DSCF2505-1.jpg
そして ソルテくん 
アールとがうがうしちゃったね アールがワンワンと吠えるからイヤだったね
パパさんママさん スミマセン

アールのハイテンションはこちらで
DSCF2498-1.jpg
DSCF2508-1.jpg
DSCF2517-1.jpg
DSCF2503-1.jpg
DSCF2497-1.jpg
走り回って舌が伸びていました

小屋で休憩して いつもより早いですが お昼頃に自宅へ
途中、チッチタイム
DSCF2570-1.jpg
家に着くと
DSCF2572-1.jpg
みんな出掛けていたらしく 鍵がない 
DSCF2574-1.jpg
連絡すると『もう着くよ』と

DSCF2577-1.jpg
やっとゆっくりと休めるアールでした

一緒に遊んで頂いた 皆さん有難うございました
またよろしくお願いしま~す
  1. 2013/08/16(金) 00:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑かったね~ | ホーム | 出発~!>>

コメント

お疲れ様でした~(^_^)b

アール~!ソルテがガウガウしてごめんねー(>_<)
ノアが威張ってごめんねー(;_;)

また、遊ぼうね♪
来週の土日にノアナナ連れて犬森さんまで一人旅しようと思ってます(^^)/
  1. 2013/08/16(金) 18:57:28 |
  2. URL |
  3. ノア姉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: ノア姉さんへ

昨日は、お疲れ様でした!!
アールがソルテと一悶着やらかしたそうでσ(^_^;
怪我無かったかな?

ノア威張ってた?たぶんソルテを守ろうとしてたのでは?
ママが何とか代わりに会いに行ってくれたので良かった(笑)

来週は、さすがに、2人とも仕事です(>_<)
ソルテにはなかなか会えないなぁ~(>_<)
道北旅行しなきゃ駄目か?(笑)
  1. 2013/08/16(金) 22:02:52 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/174-e4041ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます