DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

肉球~チェック!

この間の月曜日に 月一の病院へ
ダーニーの薬と蚊の薬を貰うのが 一番の目的です
診察前
IMAG1671-1.jpg
呼ばれるとスタスタと診察室へ いつもながらイイ子です
体重17.5㎏ キープしてます

肉球もチェックして貰いました
大丈夫です!ただ…指の間に傷が…
最近、よく舐めているな~?なんて思っていたら…
もう治りかけているので心配はないようですが 
舐めすぎて周りが赤くなっている舐めるのを我慢してもらいましょう

それ以外は 特に問題な~し

診察後
IMAG1676-1.jpg
可愛い顔してますが(親バカです)どこも行きませんよ~(1時間後位にどしゃ降りでした)
IMAG1677-1.jpg
アール、ここは病院ですよ~


明日はアールと2人でお出掛け予定
イイ子にしてくれるかな?
雨は降らないことを祈って 早めに寝ましょう… お休みなさい~ 
  1. 2013/08/14(水) 22:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出発~! | ホーム | お墓参り&ドライブ♪~その2~>>

コメント

アールママ運転気をつけてね~(^^)v
ノア父号は順調に犬森に向けて走行中です♪

旭川、現在青空が見えてきたらしいですよ!
  1. 2013/08/15(木) 07:14:33 |
  2. URL |
  3. ノア姉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ノア姉さんへ

今日はお会い出来て嬉しかった&楽しかったe-257

先に失礼しましたけど 次回は最後までいるぞ~!

パパがソルテくんに会いたかったe-259と写真を見て呟いているので
次回も一緒に来て下さいe-348

またお会いできるのを楽しみにしていますe-349
  1. 2013/08/15(木) 23:05:48 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/172-a3bbfd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます