DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

突撃訪問された(@ @)

アールです

昨日のことですが、お外で休んでいたら《アール アール》って呼ぶ人が来たの
とりあえず 吠えていたら…
さぶゆめ母しゃんだったびっくりしたけどすぐに思い出したよ~
父しゃんも一緒に来てくれたけど 僕は知らないって無視しちゃった
でもちゃんと覚えているので 今度は挨拶するよ!父しゃんごめんなちゃい

パパの職場訪問して ママの所にも行ったのね

パパはす~っごくビックリしたんだって
お土産貰って 爆笑していたそうです

ママは パパから連絡貰ってたから寄ってくれたんだ~って喜んでいたよ
ゆめちゃんやさぶろうくんにも会えて嬉しかったって

IMAG1626-1.jpg
パパが爆笑したお土産
IMAG1628-1.jpg
僕のうまうま

遠い所 会いに来てくれて ありがとうです
うまうまも貰えて うれしいよぉ~

今度また一緒に遊んでくだしゃい!おねがいしましゅ!
  1. 2013/08/09(金) 22:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食べたい>_ | ホーム | グリド遠征~番外編~>>

コメント

アールへ
この間は沢山ナデナデさせてくれて
ありがとうね♪(´ε` )
父ちゃんはね、アールはきっと
シャイなんだ!俺もそうだから
わかるよ!って前向きだから
気にしなくていいよ(^^;;

パパママへ
先日は突然すみませんでしたm(__)m
鼻くそうけてもらえて大満足( ̄▽ ̄)
  1. 2013/08/10(土) 08:05:06 |
  2. URL |
  3. さぶゆめ母 #ArEOeK4Y
  4. [ 編集 ]

Re: さぶゆめ母さんへ

さぶゆめ父ちゃん、母ちゃんへ

僕に会いに来てくれて、ありがとうです!
ウマウマもパパに渡してくれてありがとうです!

さぶゆめ父ちゃん、母ちゃん又一杯遊んでくだしゃいね。


さぶゆめ母ちゃんイケメン揃いなんて、照れるじゃないですか(笑)
職場のみんな喜んでましたよ(爆)
機会があれば又寄って下さい!
  1. 2013/08/10(土) 21:36:45 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/162-afac7eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます