DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

異常なし(^ ^)

お昼過ぎからの雨の予報が、10時頃から降り出しました
それでもお外で遊び、少しは満足してくれてるかな?と

アール!お出掛けしますよ~
DSC_0243.jpg
そうです。
ワクチン接種のために病院です
ウンPくんもちゃんと持ってきましたよ~(前回ママは忘れました)
DSC_0245.jpg

アール!呼ばれたよ~車から降りるよ~

颯爽と病院に入っていきます  ほかのワンちゃんがいて 後退り…
それでも先生に呼ばれると、駆け足で診察室へ

DSC_0247.jpg
DSC_0248.jpg

体重17.55㎏ ベストですね
耳も綺麗です。タマちゃんのしもやけは…大丈夫
どこも異常ナシ!!

良かったです。ワクチン接種完了しました
DSC_0251.jpg

先に車に乗って帰るのを待っていますが、隠れています(。´・ω・)?

来月末には、狂犬病の注射と血液検査
また お世話になります。先生方、よろしくお願いします

DSC_0252.jpg  2日間はお外で遊べません
24日に大好きな お山に行こうね
  1. 2013/03/18(月) 18:11:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ありがとう(^^) | ホーム | かえらないで~(* *)/~~>>

コメント

とっても遅くなったけど

アールくん!ワクチン接種おつかれさま~

お誕生日おめでとぉぉ~(16日に自分のブログではお祝い叫んでたのに、コメするの忘れてた…爆)
ブーミは、我が家の暴ダーが、かなりガジガジしても、全く歯型がつかないくらいタフだよ♪
きっと、アールがどんなに激しく遊んでも大丈夫でしょう!(笑)
楽しく幸せな1歳となりますようにぃ~♪
  1. 2013/03/18(月) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. ぽてじゃがママ #oyV.6EWY
  4. [ 編集 ]

Re: ぽてじゃがママさんへ

ありがとうございます(アール)

確かにブーミはタフです(笑)歯型が付いていないv-399
長持ちしそうですv-426


  1. 2013/03/20(水) 00:08:20 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/16-84462da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます