fc2ブログ

DREAM BOY アール & Lightとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ Light 2017年9月5日生まれ  のんびり日記

北海道シリウス~最終戦~



朝は天気も良く、無風……
アールとライトの今シーズン最終戦です

アールはパパとオープン





パパとオープンに参戦するのは
今シーズン、2回目かな?(^^;

決勝には進めなかったけど
何回かキャッチ出来たのは良かった🎵

ライトは私と初めてのビギナー





何とか決勝に進んで、優勝出来ました🎵

課題はたくさん有りますが
しっかりキャッチしてくれたのが嬉しかったです

一緒に頑張った



しらすくん



ルカちゃん



はちくん


ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん
楽しい時間をありがとうございました🎵

これでアールとライトの今シーズンの
ディスク大会は終了しました
大変お世話になりました
ありがとうございますm(__)m

来シーズンも楽しく元気に
参戦したいと思いますので
よろしくお願いします(^-^)/

スポンサーサイト



  1. 2018/10/14(日) 22:17:11|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<定期メンテナンス | ホーム | メンテナンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/1594-ff5987bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

Lightの年齢

Light

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます