DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

グリド遠征☆

大会の翌日 元気なアールと グリドへ
ぽてじゃがママさん さぶゆめ母さんと待ち合わせ
ぽてちくん じゃが丸くん ゆめちゃん さぶろうくん みんな元気!
広いグリドを走り回っていました

DSCF2357-1.jpg
DSCF2361-1.jpg
DSCF2397-1.jpg
DSCF2399-1.jpg
DSCF2414-1.jpg
ん?ぽてちくんの走っている写真が無い
DSCF2416-2.jpg
ゆめちゃん大きいディスクで初キャッチ
DSCF2402-1.jpg
まだまだ遊びたい ゆめちゃん
DSCF2386-1.jpg
ボールをおねだりするアール
DSCF2389-1.jpg
うまうまタイム ??さぶろうくんとアールは??
DSCF2392-1.jpg
いつもの一列
DSCF2359-1.jpg
舌びろ~ん

DSCF2370-1.jpg
じゃが丸くん 大きくなった!っとパパが抱っこ

アールは怪我防止の為に バンテージ着用
何回も外れてしまい その度に巻き直していました
少し厚く巻いていましたが バンテージは擦り切れていて 厚みが半分…
これだから 肉球擦りむける訳だ!これからはランに行くときは巻かないとね

ぽてじゃがママさん さぶゆめ母さん お疲れの所 
遊んで頂いて有難うございます
お土産まで 頂いて… いつもスミマセン
また 大会や遊びにと お世話になります
落ち着きのないアールですが、宜しくお願いします

~~~おまけ~~~
だ~るまさんがこ~ろんだ!
音量に気を付けてください
[広告] VPS

  1. 2013/08/06(火) 22:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<FDS第4戦~番外編~ | ホーム | FDS第4戦~結果~>>

コメント

楽しかったですね

大会翌日なのに、人もワンコも元気で楽しかったですね~☆
というか、大会の緊張もなく、思いっきり遊んで、よいストレス発散をさせられたのかもしれませんね~♪
アール、早く肉球が強くなってほしいですね~
今週は所により突然の雨に注意ってなってるし…雨の後の濡れた地面が肉球には注意ですもんね~…

また一緒に遊びましょうね~
  1. 2013/08/07(水) 08:41:37 |
  2. URL |
  3. ぽてじゃがママ #foglHflk
  4. [ 編集 ]

わぁーい*\(^o^)/*
ゆめのキャッチ写真だぁ♪
ありがとうございます☆
ちゃんと隠してくれて感謝(笑)

動画、私の笑い声入りまくって
ごめんなさい(ーー;)
  1. 2013/08/07(水) 09:53:30 |
  2. URL |
  3. さぶゆめ母 #ArEOeK4Y
  4. [ 編集 ]

ぽてじゃがママさんへ

本当に楽しかったです~私は帰りの車の中で爆睡していましたe-261
アールの肉球は大丈夫でしたe-319

今日はどしゃ降りの中、散歩に行ったようで…
いつもより短い散歩でしたが 家の中で運動会でしたe-350

ディスク講習 申し込みしました
パパだけの参加ですが その時も宜しくお願いします
(パパの気分と天候を見て 参加すると言ってました)
  1. 2013/08/07(水) 21:10:42 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

さぶゆめ母さんへ

後ろ姿ですが写真撮れてた~e-257
今度はしっかり 正面から撮るからね☆

動画はおまけe-348
楽しく遊んでるから笑い声も 気にならないよ~

また遊んでくださいね~

ディスク講習申し込みました
パパのみ参加ですが 宜しくお願いします
(パパの気分と天候次第だ!と言ってますが)
  1. 2013/08/07(水) 21:22:28 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/159-3920a0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます