DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

ドライブ

雨降りのアール地方
雨祭りだから仕方がないね(>_<)

ドライブにしましょうか…



お出掛けしましょう❗
遊べないけどね(笑)



雨が止んでいるので車から降りて息抜きしながら



途中で買った地物のイチゴ



アールも美味しく食べてます(^^)

待ち合わせ先で



ルカちゃんに会って



イチゴのお裾分け~



美味しかったみたい(笑)

飼い主たちは







美味しいモノ食べて~

そのうち雨が降りだし…遊ぶことを断念(>_<)

現地で解散しました(^^;

今度はゆっくり遊んで食べて~
遊ぼうね❗

アールも夕方散歩は



カッパを着て行きました🎵

爆走して遊べなかったけど
人は美味しい楽しい時間を過ごしました



ドライブも楽しかったよ~
今度はみんなで遊ぼうね🎵byアール

スポンサーサイト
  1. 2017/06/10(土) 20:33:13|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パパとデート | ホーム | 初物2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/1436-ca694231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます