DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

楽しかったグリド~

火曜日にぽてじゃが家と待ち合わせて グリドへ
DSCF2033-1.jpg
DSCF2034-1.jpg
DSCF2044-1.jpg
早速、ディスクで遊んで ぽてじゃがくん達と走り回りかなりのハイテンション
DSCF2048-1.jpg
DSCF2049-1.jpg
DSCF2038-1.jpg
ビヨ~ンと飛んでみたり 水うま休憩と大満足
DSCF2068-1.jpg
DSCF2065-1.jpg
DSCF2067-1.jpg
パパもじゃが丸くんと遊んで
DSCF2053.jpg
投げ練中は水うま休憩!
DSCF2075-1.jpg
DSCF2079-1.jpg
DSCF2078-1.jpg
ぽてじゃがママさんにも遊んで貰いました
いつも有難うございます
DSCF2091-1.jpg
ぽてちくん・アールは横になって休憩しますが じゃが丸くんは立っています
DSCF2092-1.jpg
今回はママさんに抱っこで休憩です

雨予報が出てましたが降らなくて良かった
曇り空だったので そんなに暑くもなく過ごせました

たっぷり2時間位遊んで お家へ帰りました
DSCF2096-1.jpg

遊んでいるときの水の摂取量がハンパない
帰りは途中でちっちタイムを しっかり取って帰りました
  1. 2013/07/17(水) 16:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<誰だかわかるかな? | ホーム | 旬なモノ☆>>

コメント

ありがとうございました

こちらこそ~
一緒にたくさん遊べて楽しかったです
ありがとうございました~!!

我が家も、帰宅後、何度もチッチタイムしてましたよ~
まぁ…あんだけ大量に飲めば当然ですわな…(笑)
グリドの貸切りBコート、イイでしょ~
また一緒に遊びましょうね☆
…ケガしない程度に…バンテージまいてから…
  1. 2013/07/18(木) 17:36:38 |
  2. URL |
  3. ぽてじゃがママ #oyV.6EWY
  4. [ 編集 ]

ぽてじゃがママさんへ

こちらこそ 有難うございましたe-257
また行きますので その時は宜しくお願いします
Bコート イイですね~ 
ディスク投げ放題~ やりすぎて少し肩が痛いですけど…

お馬さん用のバンテージ巻いて アールは走らせるか…

少しは勉強して欲しいもんだわ…(笑)
  1. 2013/07/18(木) 22:03:47 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/142-a7de9511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます