DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

爆走

日曜日は大好きなお山に行って来ました



まだ到着してないのにソワソワとしてます(^^;



到着するとまずはディスク!

集中してると



クンクンされても気にしない!



ディスク命のアールです(^^)









久しぶりに色んなワンコを引き連れて
爆走してました(笑)



メイちゃんは


アールを羊だと思っているのか?



常にアールにロックオンしています(笑)




雪山にも登って



子分も連れて(笑)



楽しそう(笑)



はちくんの方が絵になるけどね(^^)



今回もたくさん爆走出来て楽しかった(^-^)v

ご一緒したみなさん
ありがとうございました(^^)
お写真もありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
  1. 2017/02/06(月) 19:38:09|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬森冬祭り2017 | ホーム | 待ってた~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/1382-38b03802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます