DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

わんわんパラダイス雨竜

大会の次の日
アール地方 かなり暑い・・・パパも体がだる~いと言っていましたが
アールは チョ~元気!!朝から遊ぼうとバタバタしていました

DSCF1979.jpg
いつも行っているドックランに行こうかと思いましたが
最近、新しく出来たドックランへ
DSCF1998.jpg
ランの中から
DSCF1999.jpg
DSCF2001.jpg
国道側から

小型犬用と大型犬用とで分かれていました
なかなか広めのランですが   日陰がナイ…
小さいタープがあるだけです…真夏は犬も人も辛いかな…
もう少し大きいタープが有ると良いけど

DSCF1976.jpg
DSCF1975.jpg
ホースで水遊びが出来るのは イイですね
わがままを言えば プールがあるとクールダウン出来るからもっと良いかも

DSCF1980.jpg
DSCF1981.jpg
DSCF1982.jpg
ディスクの練習~
草が長めに生えていて 少し大きめの石が有ったので
ターンはさせないで キャッチの練習
DSCF1988.jpg
DSCF1986.jpg
DSCF1984.jpg
一回投げて 水を飲み 日陰で休憩

暑くて 暑くて 体もだるいし あっという間に帰宅しました

平日は他のワンちゃんも 少ないらしく 貸切で遊べました
この日は暑かったから 余計に来ないよね…

今度は涼しい時に 遊びに行こうね
  1. 2013/07/10(水) 20:10:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うまうま~焼肉~ | ホーム | FDS旭川大会~続き~>>

コメント

うぉ~!

月曜、火曜と暑かったですね~(^^;
アールくん、元気に大会の次の日ラン行ってきたんだ~v-405
元気だな~(^^)
大会の様子もみましたよ~♪みんな楽しそうだったな~(^^)

空太、元気になりました!まだ100%は出させてないですが、きっと今週大人しく?してたら大丈夫だと思います!完全復活したら遊んでね~!アールくんv-411
  1. 2013/07/10(水) 21:19:20 |
  2. URL |
  3. かな #LLTdOq/s
  4. [ 編集 ]

Re: かなさんへ

大会楽しかったですよ~♪何とか次回大会は入賞目指して頑張ります!
アールは、次の日も元気一杯でした!飼い主は、完全にノックダウンだったんですけどね(+_+)

是非とも元気になったら空太と遊びたいですね~♪
大会でもご一緒出来ると嬉しいなぁ~♪
  1. 2013/07/10(水) 22:40:10 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/136-a076facd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます