DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

FDSデビュー戦

1.jpg
FDS旭川大会 アールのデビュー戦でした
私とレトリーブ・パパとビギナーに出場しました

午前中から蒸し暑く、午後からは日差しも出て暑い1日でした

~目標~
 レトリーブは気分屋のアールが戻って来てくれること!
 ビギナーは1回でもキャッチして戻ってくること!
 怪我をしないこと!

~結果~
 レトリーブ キャッチしなくても戻ってきてくれた
 ビギナー 2heat投げて4回?キャッチしてくれた
      ちゃんと戻ってきてくれた
 怪我は無かった

アール 暑い中、頑張ってくれました

15.jpg
16.jpg
17.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
さぶゆめ母さん・るかのんパパさん・momo父さん 
写真撮影 有難うございました

結果は入賞ならず…
2人ともどの位ポイントが取れたことも分からず
ただ 楽しく参戦しました 

デビュー戦でここまでアールが頑張ってくれたので 大満足です

ぽてじゃが家さん さぶゆめ家さん またまた有難うございました
次回も 宜しくお願いします

24.jpg
僕はまだまだディスクしたかった~
今度はじゃが丸くんに負けないぞ~


パパはぽてじゃがパパさんにじゃが丸くんにリベンジだ
と 話していました

すっかり大会の面白さにハマったようです

明日、写真を整理して ワン友さんの様子をUPします~
アールはと~っても疲れたらしく爆睡です
私も叫びすぎてのどが痛い… そして眠い… 寝ます…

おやすみなさい
  1. 2013/07/07(日) 23:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<FDS旭川大会~続き~ | ホーム | 準備~(^-^;>>

コメント

昨日は本当にお世話になりました
感謝ですm(__)mm(__)mm(__)m

そしてアール!
大会デビューおめでとう♪
頑張ったね〜
我家も旭川大会から大会にはまったw

今日はパパさんもママさんも仕事かな?
  1. 2013/07/08(月) 09:22:37 |
  2. URL |
  3. さぶゆめ母 #-
  4. [ 編集 ]

パパさん・ママさんお疲れ様でした

アール君、いいお顔してますね~
暑い中、頑張ったんだね
キャッチも出来てよかった!よかった!

次は、いつ大会に出るのかな~?
  1. 2013/07/08(月) 15:15:19 |
  2. URL |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集 ]

大会お疲れさまでした~

それにしても暑かったね・・・w

暑い中アールもがんばったね~

ワタシは、ポキポキ心が折れまくったジャムビギナー。。
ワタシの夏は、終わったわww

我が家は、あとFDSの9月のファイナル参戦で今シーズン終了ですよ~アール家もぜひ一緒に参戦しましょ~♪
  1. 2013/07/08(月) 17:01:01 |
  2. URL |
  3. ジョナママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした~~

それにしても、暑かったですね
足がヒリヒリしてます^^;

色々と気をつかっていただき、、感謝です!!



  1. 2013/07/08(月) 20:34:56 |
  2. URL |
  3. momo父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

此方こそ大変お世話になりました!楽しかったです!体調は、大丈夫かな?又次回大会ではお世話になるはず(笑)
次回大会では入賞目指して頑張りますよ!
さぶろうもポテンシャル高い子なんで次回大会は楽しみだね!又一緒に頑張ろう~!
  1. 2013/07/08(月) 20:41:10 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: モモママさんへ

疲れました(笑)デビュー戦楽しかったです!!
アールも、暑い中頑張ってくれたと思います。
次回は入賞目指して頑張りますよ!

因みに予定では、FDS第四戦にでるつもりでいます!会えるかなぁ~。
  1. 2013/07/08(月) 20:48:29 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたー♪

お昼ご飯ごちそうさまです( ´艸`)
いつもいつもすみませんヽ(^0^)ノ

Rのまだ遊ぶー!には笑わせてもらいました(笑)
なんか、遊園地とかにきた子供みたいだった(笑)
出口から急いで入り口に戻ったきたもんね(笑)

また、どこかの大会で会えたらいいなーと!
会えなかったら、犬森さんで会いましょう(^_^)b

お疲れ様でしたー!
  1. 2013/07/08(月) 20:53:08 |
  2. URL |
  3. ノア姉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: ジョナママさんへ

お疲れさまでした~暑かったですよね~
9月まで出ないんですか?アール家は、FDSは、出来る限り出ようと思ってます!!
又次回大会で一緒に頑張りましょうね!

ブログリンクさせて下さいね♪又会えるの楽しみにしてまぁーす!
  1. 2013/07/08(月) 20:57:20 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: momo父さんへ

お疲れさまでした~暑かったですね~!でも楽しかった(笑)
今度は、モモちゃんモモ父コンビでビギナーデビューですね~!是非又対戦しましょう!楽しみにしてますからね~(笑)
  1. 2013/07/08(月) 21:02:58 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ノア姉さんへ

昨日は、お疲れ様でした~アールのハイパーぶりは、笑うでしょ(笑)
大会なのに、又並んで遊ぶ~みたいな(爆) 

ナナとナナ主のコンビネーションも見れたし楽しい大会だったね!
又大会で会いたいね~年内でる予定は、あるのかな?
まぁ犬森さんに集まる時は、できる限り参加するつもりだけどね(笑)
又会えるの楽しみにしてまぁーす!
  1. 2013/07/08(月) 21:11:00 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

アール家のみんな日曜は暑い中での初参戦お疲れさま~!
アールくんが怪我なく無事終われた事がなによりでしたね♪
そして周りにいる他のわんこに気をとられず
プレーに集中していた事が何よりの収穫でしたね!
次回参戦まで練習を重ねよりポイントを稼げるよう頑張って下さいね!!
ただし、パッドに爆弾を抱えてるアール、くれぐれもやりすぎには注意を。
  1. 2013/07/09(火) 13:12:01 |
  2. URL |
  3. るかのんパパ #ko/IkcJc
  4. [ 編集 ]

るかのんパパさんへ

お疲れ様でした~
本当に怪我しなくて良かったe-348
アールがあんなに集中してくれるとは…ビックリしましたe-451
物足りないのか終わってすぐに入口に戻って スタンバイしたのは笑っちゃいました(笑)

投げ手のパパがしっかり練習することでしょうe-264
アールは留守番で…

またお山に行きますので 遊んでください
宜しくお願いします
  1. 2013/07/09(火) 17:49:18 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/134-474893cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます