DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

暑かった(^ ^;)

DSCF1775.jpg
約1カ月ぶりに行ってきました
アールの大好きなお山です

気温は30度超え…風はナシ
暑い! 
アールはプールでクールダウン 人は日陰で休憩です
DSCF1785.jpg
久しぶりのお山で大はしゃぎです
DSCF1778.jpg
DSCF1776.jpg
DSCF1788.jpg
DSCF1790.jpg
瑠花ちゃん 花音ちゃん パパさん ママさん 遊んでくれて有難うございます
日曜日の大会も宜しくお願いします

ディスクも少しだけ練習しました
DSCF1791.jpg
DSCF1795.jpg
背中で受け止めてますよ~良く見てね~
風が無かったので 真っ直ぐ飛んだな~パパが投げるとね

DSCF1779.jpg
暑くて バテバテになっていた私は 写真もほとんど撮らず 日陰で休憩
いつもの半分以下…コロちゃんの写真も無ければ
るかのんさんの写真もピンボケばかりで使えず…(スミマセン)

日曜日の大会では頑張って写真を撮るぞ~



☆☆☆余談☆☆☆
 お山に向かって高速道路を走行中 携帯が鳴ったのでいじっていました(違反行為)
 1台の車が結構早いスピードで追い越しをかけて走っていきました
 『もしも~し…』と電話に出た瞬間 サイレンが…
 捕まった…と思っていたら
 前に走って行った車を捕まえました
 
 二人でホッとしました
 走行中は携帯電話いじらず 安全運転しようと思いました
☆☆☆☆☆☆☆☆
  1. 2013/07/03(水) 00:21:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どっちにしよう? | ホーム | 赤いうまうま>>

コメント

いいな~~

おはようございます、、、

いいな~~山、、、
それにしても、山は暑そうですね・・・

日曜日、、、行けそうです、、
楽しみにしてます(^^)v
  1. 2013/07/03(水) 07:27:59 |
  2. URL |
  3. momo父 #-
  4. [ 編集 ]

モモ父さんへ

良かったですよ~お山
暑かったけど

大会では楽しみましょうね
天気が心配ですが 
お会い出来るのが楽しみです
  1. 2013/07/03(水) 20:57:05 |
  2. URL |
  3. アールママ #6zdITxtI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/129-3d4e8ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます