DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

FDS第4戦~札幌手稲大会~

初めての会場での大会でした



ほとんど無風~‼
気温が高いのに風が無い!
たまに吹いてきた風が気持ちよかったです

かなり暑かった1日(^^;
競技が終わると

本部テント裏にあったプールに
お邪魔してクールダウンをしました


アールは久しぶりのディスクでテンションMAX!

パパと楽しくディスク

(安太郎パパさんよりお写真頂きました)

私はディスクを真っ直ぐ投げれず

(安太郎パパさんよりお写真頂きました)
キャッチさせる事が出来ませんでした(>_<)
あっ1回だけキャッチしてくれた
のーぅキャッチは2heat目です(^^;

暑い中 頑張って走ってくれてありがとう


ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん
暑い中お疲れさまでした
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m





スポンサーサイト
  1. 2016/08/07(日) 18:09:38|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休養日 | ホーム | うごうご>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/1274-ce8dc28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます