DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

初体験

気になっていた酸素カプセル
わんこと一緒に入れるというので
行ってきました~!


初めてなので30 分です


のんびりして来てね(笑)


中を見れるのは1 ヶ所だけ

中からはマジックミラーになっているので丸見えです(^^)




中はこんな感じです


効果はどうでしょう?

疲労回復や細胞を活性するとか??

継続して入ったら良いかも…
通えるなら通いたいな~
ペットランド ファクトリー店
遠いなぁ~_| ̄|○


酸素カプセル後も異変は無しです(^^)


帰り道 ちょっと寄り道



さぶろうくんとゆめちゃん


久しぶりに会ったけど元気いっぱいでした(^^)/
今度は遊びにおいでね~

アールにもちょっとご褒美

ソフトクリーム

ひと舐めだよ~(笑)


パパにおねだりして

ちびっと貰う

ママにも一口くださいm(__)m

あっかんべえされました(笑)

アール!酸素カプセルに入ってどんな感じかな?
少しは疲れが取れたかな?
結果はアールのみ知るですね(笑)
スポンサーサイト
  1. 2016/07/07(木) 20:03:33|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洗濯日和 | ホーム | 元気いっぱい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/1246-1f19e76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます