DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

定期メンテナンス

いつものように爪きりで来院です



朝一に受付して終了したのがお昼頃
休み明けの病院は激混みです^^;


待合室では笑顔だったけど
診察中には

こんな顔や

あんな顔のオンパレード…

顔の表情で痛みの場所を探りました

アール 初めてのレーザー治療です


血行を良くして筋肉をほぐして
痛みを和らげます
前足の引きずりは癖になるようなので
長期の様子見、治療が必要だそうです

アールの場合は
引きずるのは朝、夕のみなので
何回かレーザー治療で様子見します


治療中は気持ちが良いのか
まったりとしてました(^^)

体重もベスト


アールは元気だし、食欲有るし
散歩も遊びの催促もするし 大丈夫です(^^)


でも少しだけディスクはお休みしましょうね!

先生からは
大会参加は大丈夫だと思います
とお言葉を頂いております
(病院では足を引きずる事はしませんでしたので)

アールの凶暴顔(笑)


本日いちばんのムキ顔でした(^^;)

スポンサーサイト
  1. 2016/06/27(月) 15:46:12|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドライブからの焼き焼き | ホーム | 初物part2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/1237-07434d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます