DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

やった~運動解禁!

昨日 おばあちゃんのお見送りをして 診察時間に間に合ったので 病院へ
DSCF1747.jpg
肉球の再診です

約3週間、アールは我慢しました
先生から 運動OK 頂きました

今の状態であれば 大会出場出来ます
今月中は 念の為 慣らす程度で… 
ドッグランに行っても良いけど 余り走りすぎないように注意をしてください
大会当日も 熱中症に注意してください
状況を見てバンテージを保護の為に巻いてください
デビュー戦、楽しんで来てください
アールは頑張ってきてね と言われました

何だか注意事項がたくさん…
でも 良かった大会 間に合いました

帰宅は歩きでした
DSCF1748.jpg
私はもちろん車で帰りました

S0511765.jpg
今日の夕方散歩後 家の裏でディスク
3回しか投げなかったから アールは不満ですが 無理は出来ません
ちゃんと取ってくれるし 持ってきてくれる
忘れてなかったね でも手元に持ってきてくれない

私とアールの課題ですね

とりあえず 大会は出れるようになりました
後は… 私の仕事だね有給取るぞ~
  1. 2013/06/25(火) 20:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ご飯ください(゚〇゚;) | ホーム | いってらっしゃい~>>

コメント

やったね

運動OKもらえて、よかったね~♪
これで、一緒に旭川大会出れるね~☆
楽しみにしているよ~

それまで、ケガぶり返さない程度に練習頑張ってね☆
  1. 2013/06/25(火) 20:21:50 |
  2. URL |
  3. ぽてじゃがママ #oyV.6EWY
  4. [ 編集 ]

Re: ぽてじゃがママさんへ

やっとOK出ましたヾ(≧∇≦)長かったぁ~!ちょっとフライングで遊んで来ちゃいましたが(笑)
何とか間に合わせることが出来ました!
大会の時は御世話になります!宜しくです<(_ _)>

アールも頑張ってくれると思います!!
ぽてじゃがパパさんに負けないぞぉ~(笑)
  1. 2013/06/25(火) 22:25:33 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

良かったね~ やっとだね~
待ちに待った解禁日だね\(^o^)/

アール家の笑顔が見えそう(笑)

デビュー戦 大いに楽しんでネ

でもでも、練習もほどほどにネ(^_-)-☆
  1. 2013/06/25(火) 22:51:50 |
  2. URL |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: モモママさんへ

やっとです!約3週間アールがんばりました!飼い主もストレス溜まりまくりでしたが(笑)
何とか大会デビュー出来そうです!
全く練習してないんですが…まぁ楽しんでくるつもりなので大丈夫でしょ?
結果は自ずとついてくると思うのでσ(^_^;

あんずに負けないように頑張って来まぁ~すo(^o^)o
  1. 2013/06/25(火) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/122-f9eedecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます