DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

白黒白黒…たまに茶

昨日、仕事が終わってからお出掛け

アールは少し不安げです(笑)

到着して中に入ると身動きが
とれませんでした(^^;)
犯人はこやつら(笑)↓




もう少しで玄関で乾杯~!するとこだった(笑)

仕事で遅くなったけど
みんな待っててくれてありがとうございました

美味しいご飯と念願のケーキ♥

ビールでお腹いっぱいだったので
パパから少し貰って食べたけど
激うま!次回はケーキを食べてから飲むぞ!

わんこ達はワラワラしてるので
写真を撮ってもボケボケ(T_T)

なので集合写真

撮り始め…

この写真が私のベスト

クレルくんの顔が写ってない(T_T)


最後はリックくんお疲れです(笑)

ハウス!(笑)

るかのん父ちゃん頑張って写真撮ってます


11 ボーダー
集まると圧巻でした(^^)v

みんなでわいわい楽しい時間を
ありがとうございました(^^)
また誘ってください!よろしくで~す(^^)v
スポンサーサイト
  1. 2016/05/02(月) 16:43:09|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<爆風だけど… | ホーム | 朝練(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/1185-5d2dc70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます