DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

☆~FDS見学&応援~☆

今日は FDS南幌大会
アールの怪我が無ければ デビュー戦の予定でした
(当初の予定通りで来月の旭川にて出場予定)

お休みを頂けたので ぽてじゃがさんとさぶゆめさんの応援へ
お昼頃 到着
レトリーブが終了したそうなので じゃが丸くんとさぶろうくんの頑張りが見れなかった
ぽてじゃが家
ぽてちくん頑張れ~ じゃが丸くんお疲れさま~
さぶゆめ家
ゆめちゃん頑張れ~ さぶろうくんお疲れさま~

ゆめさん
ぽてち君M
ぽてち君P
3組とも 決勝進出! みんな 凄かったです!!
タープにまでお邪魔しまして 有難うございます
来月も お邪魔します! アール家をよろしくです

と~ても会いたかった 空太くんにも会えました
空太くん
お利口さんのと~ってもイイ子です アールの腰が引けていました
足が良くなったら ドックランで遊ぼうね


アールが使えなくなった クールベスト
さぶゆめさんにプレゼント!ピッタリで良かった~
 ゆめちゃん1
お古だし~1着しかないし~ 喧嘩しないでね

アール
アールは怪我が治ったらね
先輩たちを見習って 来月頑張ろうね



~~~さぶゆめママさん~~~
 大丈夫気にしないでって言ったのに~
 何も無かったよ~
 来月、やどかりしますけど 宜しくおねがいします
  1. 2013/06/17(月) 00:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ま~だだよ(T_T) | ホーム | ボール!(^^)!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/113-a8b7bd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます