DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

除雪

アールランは大変な事になっています

けもの道が無くなっていました


けもの道を作っている間はパパがランの除雪
アールは自分の走る場所を踏んでました




アールの体が隠れるぐらい積もっています(>_<)


何とか踏み終わるとアールは真っ白(笑)
雪玉たくさん付けてました


アールのキャッチする場所を除雪するパパ

そこに目掛けてディスクを投げ込みますが
右に左に…この間投げ練行ったのに(^^;)


アールの走る場所は道が出来ているので
まっすぐ帰って来ます
大会でもまっすぐ帰って来て欲しいです(笑)


ディスクを投げる場所


アールの走る場所
とりあえず何とか出来ました(^^)

アールランへのけもの道も何とか出来ました

第2アール冬専用ランが出来上がりました
今年は早くに出来上がりました
アールランより3分の1の距離しか有りませんが
軽く遊ぶには丁度いいです(^^)
スポンサーサイト
  1. 2016/01/13(水) 20:22:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬限定ラン | ホーム | 朝散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/1075-6b4d35a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます