DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

アールランの設営

2日間ほったらかしにしていたアールラン
けもの道も無くなり遊びに行けなかったので
遊べるように設営しました


朝散歩もほどほどにすぐにランへ


アールはあっという間にスタンバイしてますが
私は道を作ってから行きました








とりあえず1本の道を作ってくれました

午前中には

こんな感じから



けもの道を広げています







右に左に道ぎ出来ているのは
ディスクが右に左に飛んで行くから(笑)


ここまでにしましょう!
真ん中にディスクが投げれると
もっと踏み固まると思うけど飛ばないからね(笑)


こうやってみると
左右に道が出来ていますね(^^;)

頑張って雪踏みしてくれたアールは

雪玉いっぱいでした(^^)


まだまだ遊びたかったアールは
帰りたくない!と駄々っ子でしたが
強制終了しました(^^)

明日も少し除雪しましょうね(T_T)
スポンサーサイト
  1. 2015/12/30(水) 17:09:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よいお年を~ | ホーム | 原型保ってます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/1061-a8754809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます