DREAM BOY アール & Lightとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ Light 2017年9月5日生まれ  のんびり日記

爆走

今日は穏やかな天気だったけど
アールランは使用不可なので
アールの大好きなお山へ

DSCF0749-1.jpg
看板犬のコロ助くんに挨拶している間にアールは

DSCF0751-1.jpg
DSCF0753-1.jpg
DSCF0759-1.jpg
爆走中~!
はちくんも一緒に爆走

そしてクールダウン・・・
DSCF0761-1.jpg
風邪ひくよ~

DSCF0769-1.jpg
DSCF0774-1.jpg
DSCF0777-1.jpg
クールダウン後もまたまたディスク

DSCF0779-1.jpg
ちびルカちゃんも一緒に
DSCF0784-1.jpg
ちびルカママさんにも投げて貰って楽しく遊んでました
ちびルカママさん、腰は大丈夫かな?
無理しないでくださいね~

DSCF0788-1.jpg
ちびルカちゃんもナイスキャッチ!

DSCF0791-1.jpg
ゆうくん、めいちゃんも遊びに来ました

DSCF0792-1.jpg
見切れちゃったけどゆうくんのキャッチの瞬間

DSCF0807-1.jpg
散々、爆走していたアール・・・
ディスクを拾いに行くにものんびりしてました(笑)

DSCF0810-1.jpg
はちくんとパパが遊んでいたのにのんびり眺めていました
この後、やきもちで吠えていたけど・・・

DSCF0818-1.jpg
集中しているワンコ達・・・
DSCF0826-1.jpg
アール、ゆうくんはディスクに
めいちゃんはアール、ちびルカちゃんは・・・
DSCF0827-1.jpg
そして 『GO!』 の掛け声で走り出すのがイイですね!

楽しく遊び倒したアールは爆睡しています

一緒に遊んでくれた皆さん
楽しい時間を有難うございました
また一緒に遊んでくださいね~

  1. 2015/12/13(日) 23:15:29|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真剣な眼差し | ホーム | シルキースイート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/1044-18d622d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

Lightの年齢

Light

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます