DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

風が~(>_<)

風が強くて蒸し暑い(>_<)



アールは元気にディスク!



風が強くて真っ直ぐ飛ばず……
アールより前にも飛ばず……





それでも頑張ってキャッチするアール





風でディスクが飛ばされそうになっても



ちゃんと戻って来てくれました(^-^)v




  1. 2017/07/21(金) 19:07:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

舌ビローン

夕方からはちくんが遊びに来て



アールランで楽しく遊んで居たようです(^^)



アールもディスクで遊んで



仲良く日陰で休憩です(^^)



ふたりで仲良く舌ビローン~🎵

少しの時間だったけど楽しく遊んで良かったね

また遊びに来てね🎵

  1. 2017/07/19(水) 19:28:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

監督するイケメン(^^;

暦では3連休が終わりましたが
パパは今日から2連休~



玄関のマットを交換して



アールは現場監督



アールランの状態を確認



明日は草の除去ですね



洗濯完了のイケメンアールです(^-^)v

明日もパパはお休みです(^^)
楽しくのんびり休んでくださいね(^-^)v

  1. 2017/07/18(火) 19:38:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

収穫したばかり

家庭菜園できゅうりが取れ始めました




アールも大好きです(^^)



暑いから少しでも涼しくなるように
朝から食べてます(^^)



みずみずしくて美味しいね(^-^)v



食べ過ぎは良くないから
毎日少しずつだよ~

スイカの花も咲いたので出来るのが
楽しみなアールです(^-^)v

  1. 2017/07/15(土) 15:47:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑さを乗りきるぞ

連日の暑さに負けないように



アールは待っています(笑)



お肉~🎵



パパも食べてます(^^)



パクっと一口で指までいただきます~🎵



美味しく食べますね~

暑いけどお肉パワーで乗りきりましょうね(^-^)v

  1. 2017/07/13(木) 22:19:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いよ~

朝から暑い!1日でした(^^;

仕事から帰って来たらニコニコして
遊びますよ🎵とお誘いが……



外はまだ暑いよ~遊ぶの??



ハイ!はい………遊びますよ(笑)



ディスクが変形してて真っ直ぐ飛ばない(>_<)
あっ!私の投げが悪いのか??(笑)







西陽の逆光です(笑)



アールは元気いっぱいですよ
飼い主は暑くてバテ気味ですが(>_<)

border="0" style="max-width: 100%"/>

アールが元気で癒されます(^-^)v

明日は少し暑さが和らぐことを祈ります(^-^)v



  1. 2017/07/07(金) 19:27:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タフですね

大会の次の日には充電完了しているアール
私は身体バキバキだっていうのに…



天気も良くて遊ぼうと誘われました(^^;



風も無くて真っ直ぐ飛んだディスク
大会の時も飛んでくれたら良いのに~(>_<)



楽しそうだけどいつもより少ない時間で
終わりです(^^;



ずぶ濡れになったアールは
体調も崩さず元気いっぱいです(^^)

  1. 2017/07/04(火) 17:22:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FDS第3戦~旭川大会~お友達編

続きです・・・

大会でご一緒したお友達は写真でズラ~っと

DSCF3036-1.jpg 

DSCF3045-1.jpg 

DSCF3064-1.jpg 

DSCF3078-1.jpg 

DSCF3103-1.jpg 

DSCF3110-1.jpg 

DSCF3112-1.jpg 

DSCF3119-1.jpg 

DSCF3128-1.jpg 

みんな楽しそうに頑張りました(^∇^)

DSCF3202-1.jpg 

スモール

DSCF3214-1.jpg 

DIVISION2

ルカちゃんも入賞していたけど写真撮るの忘れちゃったΣ(゚д゚|||)

応援団の

DSCF3040-1.jpg 

∞くん

DSCF3163-1.jpg 

さぶろうくん ゆめちゃん

DSCF3189-1.jpg 

ビリーくん リックくん

蒸し暑くて 雨が降って また暑くなって…と
忙しい天気だったけど 楽しく参加出来ました
有難うございました~

DSCF3168-1.jpg 

さぶゆめ母ちゃんにいたずらされた(笑)

DSCF3231-1.jpg 

今回もたくさん走ったアールです
疲れが顔に出てる…ゆっくり休んでくださいね~


  1. 2017/07/03(月) 14:42:50|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FDS第3戦~旭川大会~アール編

DSCF3026-1.jpg

昨日の日曜日はFDS 旭川大会でした

朝は曇り空 蒸し暑くて風も無し…
雨が降らなきゃいいな~と思っていたのに

DSCF3084-1.jpg 

パパと1R目 土砂降り~((´・ω・`;))

DSCF3087-1.jpg 

写真に雨が写るって(笑)

DSCF3090-1.jpg 

アールもびちゃびちゃ…
頑張って走って 2キャッチしてくれました\(^o^)/

午後からは

DSCF3158-1.jpg 

太陽さんが顔を出して 暑い!
何とか1キャッチしてくれました

DSCF3081-1.jpg 

私ともトータルで3キャッチしてくれて
たくさん頑張ったアールでした\(^o^)/

ご一緒したお友達は次に紹介します



  1. 2017/07/03(月) 14:12:00|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます