DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

定期メンテナンス

いつものように定期メンテナンスで病院です(^^)



小さいワンコに吠えられて(^^;
入るのを拒否しました(笑)



一度 車に戻ってから病院へ



びびりちゃんです(笑)



いつものように



のんびりです(^^)

診察室では



良い子のようで……



ムキ顔披露しています(笑)



終わると甘えん坊に変身(笑)

今回も特に問題無し~!

体重も



ちょっと少ないかな?
でもベストでしょう🎵

雨が降ったのでディスクでは
遊べなかったけど(>_<)
のんびり休日でした(^^)


  1. 2017/06/29(木) 18:36:33|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降り以外は…

今日は日曜日…
せっかくの休みは雨降りです(>_<)
来週も天気が悪いらしい…
大会なのにね~

昨日は雨が降ってない時にいつものように



アールランです(^^)





何回かキャッチして







楽しく走り回っていました



  1. 2017/06/25(日) 16:27:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おねだり

アールはおねだりが得意



じぃじがメロンを切っています



アッ!貰って食べてる!



とっても美味しかったようで
姿勢よく隣で待ってます!



また食べてる~(笑)

私はまだ食べてないのに(^^;



朝から美味しいメロンを食べれて良かったね(^-^)v

  1. 2017/06/24(土) 17:09:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投げ練

サボり中のブログ……

この間、パパが休みで





楽しくディスク🎵

午後からは



はちママも一緒に遊んで
少しだけディスクの投げ練



たまにアールとはちくんは
ディスクの取り合い!(笑)



楽しく遊んだようです(^^)

また遊びに来てね🎵

  1. 2017/06/23(金) 11:51:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アールランメンテ中

草刈り中のアールランで
アールのガス抜き



暑いので少しだけですよ





走りやすい所を使って戻って来ます





どうやってキャッチしたのか??







草刈りが始まるので撤収~

まだ遊びたかったアールは



文句を言って



ふて寝(笑)

またまたのんびり休日でした(^^;
  1. 2017/06/20(火) 19:20:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびり休日

天気がよろしくないアール地方
休日は雨の心配ばかりですが
アールはいつも通りディスクです(笑)





午前中にパパと遊んで

午後からは私と







風が無かったのでほぼ真っ直ぐ飛んでました(笑)



アールランにお花畑が出来てる(>_<)
そろそろ草刈りもしないとね



今日はよくキャッチ出来たから
ドヤ顔で戻って来ます(^^)

暑く無いのでまだまだ遊びたかったらしいけど
終わりだよ~って言ったら隠れた(笑)

アールを探せ!



この後に雨が降りだしたので
アールは濡れないで遊べて良かった🎵

  1. 2017/06/15(木) 20:54:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パパとデート

朝は雨……
苦手なカッパを着せられてどよ~ん(>_<)



午前中で雨は上がりましたが
またまたドライブしながら北上したらしい

昨日はドライブだけだったので



ドッグランで爆走したらしいです



花音ちゃんと瑠花ちゃん

久しぶりに会えて嬉しかったようです(^^)



舌も伸びてるからたっぷり遊んだんだね🎵

ご一緒したみなさんありがとうございましたm(__)m

アールは楽しく遊んだようで



撃沈しています(笑)
とっても楽しく遊んだようです(^^)

  1. 2017/06/11(日) 20:55:53|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ

雨降りのアール地方
雨祭りだから仕方がないね(>_<)

ドライブにしましょうか…



お出掛けしましょう❗
遊べないけどね(笑)



雨が止んでいるので車から降りて息抜きしながら



途中で買った地物のイチゴ



アールも美味しく食べてます(^^)

待ち合わせ先で



ルカちゃんに会って



イチゴのお裾分け~



美味しかったみたい(笑)

飼い主たちは







美味しいモノ食べて~

そのうち雨が降りだし…遊ぶことを断念(>_<)

現地で解散しました(^^;

今度はゆっくり遊んで食べて~
遊ぼうね❗

アールも夕方散歩は



カッパを着て行きました🎵

爆走して遊べなかったけど
人は美味しい楽しい時間を過ごしました



ドライブも楽しかったよ~
今度はみんなで遊ぼうね🎵byアール

  1. 2017/06/10(土) 20:33:13|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初物2

初物が増える季節



あじうりです(^^)



じぃじが剥いてくれてるので
大人しく待ってます



横から手を伸ばして味見

美味しかった🎵



小さくしてからアールも味見



美味しかったらしくフライング…



声をかけると食べるのを止めた(笑)



少し遊んでいたらじぃじから
貰うのでこっちで待ちますって(^^;

次に初物があたるのはいつになるかな?

スイカは畑に出来てからにしようね(^^)




  1. 2017/06/07(水) 12:55:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れ知らず

大会の次の日
人は身体がボロボロなのに
アールは元気いっぱい🎵



お天気も良くて



ディスクを取り損ねる(笑)



スローが悪い!って顔してますが
珍しく真っ直ぐ飛んでますよ(笑)





こちらも弾いてしまいました(>_<)

少し疲れているのかしら??



それでも戻って来てくれるアールは偉い!



楽しく遊んでのんびり休みました

夕方散歩が終わってから



アールは洗濯されました



ドライヤーで乾燥して



モフモフのイケメンさんになりました🎵

今日はダニ防止のお薬をしましょうね
今年は多いみたいだし…



  1. 2017/06/06(火) 20:30:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FDS第3戦~前田森林公園~



雨が降って、風も出て来て
6月とは思えないほど寒~い1日でしたが
アールはディスク大会に参戦







頂いたお写真です(^^)

アールくんカッコいい~❗
キャッチしてる写真ばかりだと
出来る子みたい(笑)

アールは出来ると思う!
私が出来ないだけなんだなぁ………



僕は出来るです!ちゃんとディスクを投げて下さい!
って言ってますね(^^;

ご一緒したみなさんお疲れさまでした
体調を崩さないように気を付けてくださいね~

  1. 2017/06/04(日) 22:47:00|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初物

私も大好きな桃❤️



アールも大好きなんですよ🎵



遊んでいたボールはほったらかしで
桃に釘付けです(笑)



今年初の桃は美味しいかな?



美味しかったね🎵



また一緒に食べようね(^-^)v

  1. 2017/06/03(土) 22:28:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯磨き

アールの歯磨き





右に左にガシガシと



前も綺麗に磨いて



全体にかじりついて(笑)



だんだんと



横になって





??





顔も洗って(笑)



完了です(^^)

今回も綺麗に歯磨き&一人遊び出来ました(笑)

  1. 2017/06/02(金) 20:05:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散歩の後は~

昨日の夕方散歩



草刈りも終わっていたので
のんびりとお散歩してきました





帰って来たら



笑顔で訴えています(笑)

まだ外は明るいので
すんなり家には入りません



いつものようにアールランで
一走りします(^-^)v





楽しく遊んだ後はブラッシングです



楽しく遊んだ休日でした🎵


久しぶりにアールを探せ!




  1. 2017/06/01(木) 13:13:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます