DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

ストライキ??

穏やかな昼間
アールランで軽く遊びましょう~





ディスクで遊べるので真剣です(^^)





風も無いのにまっすぐ飛ばないディスクを
頑張って追いかけます









そろそろ帰るよ~と声を掛けると



ランの端まで行って戻って来ません(^^;



隠れると追いかけて来るけど
ディスクは置いて来ます…

ディスクテイクをお願いしても



元の場所でディスクをキープしています(笑)



頑固なアールです(笑)

いつもより長めに遊んでしまった…
おかげで



ナイスな写真が撮れた(^^)

  1. 2017/01/31(火) 14:59:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休養日

アール地方はずーっと吹雪…
風が強いので吹きだまりも出来ています



ランに行くのも大変なので今日は休養日です



納得してない方が居ますが(笑)



遊びません!



おねだりしてますが外に出るのは
キ・ケ・ンです(笑)

のんびり充電してくださいね(^^)
  1. 2017/01/28(土) 17:29:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定期メンテナンス



月に1度の爪切りです(^^)



待ってる間はいつも通り



診察室でもいつも通り



今回は歯の検査はしませんよ(笑)



そしていつものようにムキっとしてます(笑)

でも終わると



いつものように笑顔です(^^)

雨が降っているので遊べないハズなのに
帰って来てから



遊んだようです(笑)

久しぶりにアールを洗濯して



モフモフになりました~

明日は天候が悪いので遊びませんよ!
たぶん………


忘れてた(^^;



アールの体重…
ちょっと減っているかな…
雪の中で遊んでいるから少しだけ
フードを増やしてみるかな…
少しだけだよ(笑)
  1. 2017/01/27(金) 20:34:46|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またね…

DSCF0913-1.jpg

モナカくん 

DSCF0938-1.jpg 

パンパンだったお尻…(笑)

DSCF0912-1.jpg 

アールは大きいけど気にしなかった

S0160923-1.jpg 

アールと一緒にうまうま食べて

S0140916-1.jpg 

小さいけどアールよりいいポジションでおねだり

DSCF0940-1.jpg 

なかなか会えなかったけど

まだまだ元気いっぱいで居てほしかった

アールと一緒に遊びに行く約束してたのに

叶わない約束になっちゃった…

今頃は虹の橋のたもとで

元気に遊んでいるのかな?

これからはパパさん、ママさんを見守ってあげてください

たまにはアールの所にも遊びにおいでね~

                       ~合掌~


 
  1. 2017/01/25(水) 18:00:00|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凍れる~

冷えた朝です(>_<)
久しぶりの-20℃超え…
もっと冷えた所も有るから
文句は言えないなぁ(笑)



アールはいつものように朝の日課…
寒く無いのかな?



パパは寒くて写真はブレブレ(笑)



アールランは昨日中の復旧は無理でした
じぃじが本日復旧作業をしてくれたので
明日から爆走出来ます(^^)



顔が凍れてますがまだ遊びたくて不満顔
明日はそんなに冷えないから
また明日にしなさいね(^^)
  1. 2017/01/24(火) 19:17:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吹きだまり

お日さまが出ているのでアールから遊びの誘いが……
風が強くて寒いんですって!
それでもアールは遊びたくて





外に行きましたが埋もれてますよ(笑)



吹きだまりで凄い事になっていますが







ディスクの為に雪の中にダイブ(笑)





埋もれています(笑)



風も強いのでしっぽが流れています



風が強いからディスクはどっかに飛んで行きます



遠くまで流れたディスク拾いに行くのも
大変なようです(笑)



風でディスクが飛んだ(笑)

それでも







何とかディスクキャッチ~

まだまだ遊びたかったらしいけど
私が寒さに負けた(>_<)



アールは雪風呂みたいで楽しかったみたいです(^^)
  1. 2017/01/23(月) 17:35:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびり休日

のんびりした休日



午前と午後の2回 ディスクで遊びました





午後からは少し雪が降ってきましたが
アールはお構い無しで遊んでます(^^)



明日は少しモフモフ雪で遊べるかな?
  1. 2017/01/22(日) 17:14:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷えた朝

久しぶりにキーンした朝



ランの横にある木も真っ白になりました

アールも少し凍っているけど(笑)





いつものように朝ディスク



物足りない顔してますが
パパは仕事なので勘弁してくださいね(笑)

  1. 2017/01/21(土) 20:25:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい天気

今日もいい天気





ランへ一直線(^^)



1投目は場外(笑)



何とか持って来ました(^^;







残りは何とか飛んだ(^^)







今日も楽しく遊んでいました(^^)

そろそろ軽く雪が降ってほしいなぉ~
でも今年の冬将軍さんキツイからなぁ~(笑)
  1. 2017/01/19(木) 19:59:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらっしゃい~

アールランに遊びに来てくれました



わらわら~(笑)









風もなく暖かい日だったから
みんなで遊んでいました(^^)

また遊びに来てね~🎵
  1. 2017/01/18(水) 19:50:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パパとデート

パパが休みだったのでアールとデート❤



アールの大好きなお山🎵





天気も良くてのんびり遊んでいたようです







のんびり散歩





ふくちゃん、くるるちゃん会いたかったなぁ~(>_<)

ウマウマタイムも楽しく🎵



ルカちゃんとディスクしたかったなぁ~(>_<)



散歩も楽しく🎵

いっぱい遊んで来たようです



ご一緒した皆さんありがとうございました(^-^)v



  1. 2017/01/17(火) 19:09:16|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アールラン復旧

昨日の冬将軍さんは凄かった(>_<)
早々に帰って頂いて良かったけど
違う所に遊びに行ったようです(>_<)
長居しないで帰って頂きたいと思います





冬休みで来ていた甥っ子が
秘密兵器で復旧作業をしてくれました



綺麗になったアールランで
楽しく遊んでいます









走りやすくなってご満悦



たまに雪の中に走りに行きます



ディスクを飛ばし過ぎです(笑)



天気が良くて良かったね🎵




  1. 2017/01/13(金) 20:16:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆走初め

昨日はアールの大好きなお山に行って来ました



ディスクで遊ぶ所でいつものように待機









楽しくディスクで遊んで居ると



こてつくんとこはるちゃん登場~

まずはゆっくり散歩
フリーにすると………





こはるちゃんとアールで爆走~❗
写真に写らない位 爆走~

アールは途中で



こてつくんと遊んでいたパパの所へ(笑)





たっぷり走り回って



楽しいようです(^^)

爆走娘は



やっと落ち着いたようです(笑)



午後からはるかのんママさんに遊んでもらって



最後はボーダーズでウマウマ待ち(笑)

たっぷり日が暮れるまで遊んできました(^^)
一緒に遊んでくれたみなさん
ありがとうございました

  1. 2017/01/09(月) 15:02:36|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

短縮営業

パパが明日まで短縮勤務だから
夕方散歩前にもディスク







いつも以上、遊んでます(笑)



それにしても遠い所で休んでますね(^^;

明日まではアールもニコニコです
  1. 2017/01/04(水) 19:54:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも通り



パパは仕事なのでランで軽く遊びましょう





遊ぶ準備完了~❗



流れた(>_<)









今日もたっぷり走ったようです(^^;



甥っ子達が遊んでいる所に乱入



連れて来て~って言ったら
アールが拒否してた(笑)
暖かい日だったからまだ外に居たかったらしい



なだめられて



しぶしぶ戻って来ました(笑)



明日からは私も仕事なので
アールも正月休み終了~です(^^)
  1. 2017/01/03(火) 16:37:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランで爆走

今日から仕事始めののパパ
朝からアールとランで遊んで



仕事から帰って来てからも遊んでます

この後、お買い物に出掛けて初詣





アールも一緒にお参りです(^^)
おみくじ引いたらパパは大吉でした


帰って来てからまたまたランで遊んでます





アールのお年玉は



ソフトテニスボール♪
あっという間にパンクすると思うけど(笑)



アールがのんびり充電していると
近くに来たからランで遊んでもいいかな?と
連絡が来たのでまたまたランで爆走







爆走~!



優さん、恵ちゃんもゆっくりお散歩してね





楽しく爆走してました(^^)







楽しそうでしょう(笑)

大くんもたくさん走れて楽しかったかな?

また遊びに来てね~🎵
  1. 2017/01/02(月) 19:37:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます
アール、今年も元気に爆走する予定ですので
皆さんよろしくお願いしますm(__)m


アールの年越しは



アールランで遊んでちょっとお疲れのようだけど
お出掛けしました(^^)



いつもなら年明けには遊びに行くのに
パパの仕事が2日にあったので
今回は、年越しにお邪魔しました





生ビールで乾杯~🎵



カニ~🎵お寿司~🎵他色々~🎵
ごちそうさまでした(^^)



ワンコ達にも年越しケーキ





優さんはお休みしていたのに



あっという間に完食!

後から



優さんもいただきました(^^)

年が明けた頃、ビールも無くなりお開き

のんびり過ごした朝、アールは





いつものようにディスクで遊んで



私は朝ビールを堪能して(笑)







のんびりしてました(^^)

優恵大パパさんママさん
お邪魔しました&ご馳走さまでした
また遊びに行きますのでよろしくお願いしますm(__)m


  1. 2017/01/01(日) 17:03:03|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます